フォロワー24万人!

【Instagram】

 

   ❇︎

 
今日のなるとさん。
私がPC作業をしていると
おて?をしてくるなるとさん。
時々こうやって手を伸ばしてくるのですが、
どういう意味があるのでしょう??
顔はこっちをみないところが
ツンデレです。
 
   ❇︎
 

今日ご紹介するのは2点です!

まず1点めはこちら。

 しまむら 

フリルPPトート

¥1,900(税込)

color:中灰

品番:343ー0208

素材:ポリエチレン・ポリエステル・合成皮革

 

色展開は

黒、白、中茶(かごバッグ風の色見)、

オレンジ、こちらのグレーと、

豊富に揃っているようです!

 

 

チャームも付いています。

昨日ご紹介したものは

2,900円でしたが、

こちらは1,000円もお安いので

お得ですよね。

 

 

ハンドル部分はフリルだけではなく、

ちゃんと裏側がフェイクレザーと

なっているので、

しっかりしています。

 

 

防水性の高いポリエチレンが

使用されているので、

今の梅雨時期も比較的安心して

使って頂けると思います。

 

 

中はこんな感じです。

外ポケットはありませんが・・・

 

 

内側は

ファスナー付きポケット1、

小ポケット2、という仕様です。

 

 

500mlペットボトルと、

A4のクリアファイルを入れてみると

こんな感じ。

 

 

クリアファイルの

高さはギリギリですが、

なんとかボタンは閉まりました。

大きさ的には

昨日ご紹介した高見えバッグ

と同じくらいかも!

 

コーディネートは最後で。

 

 

 

 

もう1つのバッグはこちら。

 しまむら 

カガリWファスナートート

¥2,900(税込)

color:中黒

品番:343ー1265

素材:合成皮革

 

こちらも高見えな上に

機能性抜群なところが気に入りました!

そしてこちらもフェイクレザーなので

雨でもOKです。

 

 

昨日ご紹介した高見えバッグ

と仕様は似ていて、

両サイドは大きいポケットになっています。

ファスナーも付いているので

中身を隠せて安心ですね。

 

 

メインルームには

内ポケットが3つ

(小2、ファスナー付1)あります。

外ポケットはありませんが、

かなり仕分けしてスッキリ

収納できるんじゃないかなと思います。

 

 

ショルダーはもちろん取り外し可能です。

 

 

タッセルも取り外し可能。

昨日のバッグはバンブーハンドルが

高見えでしたが、

こちらはバンブーではない分

やはり実用的で持ち歩きしやすそうです。

長時間バッグを持ち歩く事が多い方は、

やっぱりこのくらい実用的な方が

ありがたいですよね。

 

 

A4クリアファイル、

500mlペットボトルを

入れてみました!

こちらは今までご紹介した

2点よりも横幅が狭めで、

フニャッとなってしまいました。

 

 

斜めに入れてみても・・・

やっぱりちょっとフニャッと

しちゃいました。

でも気にしない方なら

A4を入れても良いかもですね。

 

 

コーディネートはこんな感じでした!

フリルトートはガーリーカジュアルに。

 INKWELL 

ボーダーT

¥2,400+税

<6〜7月発売開始予定の新作です>

 

 INKWELL 

ポケット付ロングフレアスカート

¥3,392(税込)

⬆︎zozoセール価格

 

 しまむら 

サンダル

¥900

《レビューはこちら》

 

 

 

 UNIQLO 

MEN ワッフルT

¥1,500+税

 

 GU 

ハイウエストストレートジーンズ
¥2490+税
 
 lattice 
イヤリング
¥300
 
 
このブログの内容は
動画でもご覧頂けます!
⬇︎⬇︎

 

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録16万人突破!! 

 

   *

 

kouenn.jpg
完売しましたが、
支払い期限を過ぎた方の分が
度々戻ってきています!
気になっていた方は
時々チェックしてみてください!

 

   *

 

フォロワー46万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録15万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *
 

アウター&ワンピ以外5000円以下!!

LINEで随時販売通知が欲しい方は
以下を友達登録してみてくださいね!
➡︎《INKWELL友達登録はこちら》 

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ