フォロワー24万人!
   ❇︎
 
kouenn.jpg
完売しましたが、
支払い期限を過ぎた方の分が
度々戻ってきています!
気になっていた方は
時々チェックしてみてください!
 
   ❇︎
 
今日のなると氏。
大好きな友人(3COINSのアヒル君)
と遊んでいる様子です。
今日の写真はとっても躍動感がありますね。
 
   ❇︎
 
本日は・・・
【twitter】でもレビューしてほしい!
とリプを頂きました、
GUの新作スカートのご紹介。
(最近よくリクエスト頂いて嬉しいです!
レビューリクエストお待ちしています)
 GU 
デニムフロントボタンマキシスカート
¥1,990+税
size:S、M
color:64 BLUE、69 NAVY
素材:綿100%
 
 
今まで販売されていた2種の
フロントボタンスカートと
比較をしながらご紹介しますね。
 
 
ミディスカート以外の2つは
新旧どちらも採寸は全く同じでした。
 
 
ポケットは新マキシスカートの方が
旧マキシスカートよりも少しだけ
小さいようでした。
ミディスカートは前ポケットは
ありません。
 
 
代わりにバックポケットがあるのは
ミディスカートのみです。
 
 
ベルトループは
ミディスカート以外の2つは
あります。
 
 
新旧マキシスカートは
ボタンも同じです。
ミディスカートのみデザインも
色も違います。
 
 
では新旧で何が変わったのかというと・・・
生地が夏仕様になりました!
薄くなったのですが、
写真で伝わるでしょうか??
かなり柔らかく薄手の生地になりました。
 
 
ちなみに、SとMで3cm
着丈が変わるので、
結構着丈が違いますね。
 
 
では新マキシスカートはSとM、
旧マキシスカートはS、
ミディスカートもSを
履いて比較してみました!!
(身長:167cm)
〈新デニムフロントマキシスカート・Sサイズ〉
まず、3cmってかなり違いますね!
ウエストはほんの少し
余るくらいですが、
典型的なウェーブ体型で
骨盤が横に広い私は
腰周りがきつかったです。
 
〈新デニムフロントマキシスカート・Mサイズ〉
Mサイズだと腰回りはちょうど良いけど、
ウエストは余る感じ・・・。
でもふくらはぎの太さが気になる私は、
SよりもMの方が断然
脚が細く見えるので
Mの丈感が気に入りました!
 
〈旧デニムフロントマキシスカート・Sサイズ〉
こちらも新スカートのSサイズ同様、
腰回りはきつめ。
生地自体が厚手だからか、
ウエストは新タイプよりも
こちらの方がきつく感じました。
旧タイプはやっぱり生地が厚くて
ハリがある分、
シルエットが綺麗に出ますね!
綺麗にAラインが出てくれるので、
新マキシスカートよりも
対比効果が発揮され、
ウエスト、脚が細く見える
と思います。
(靴がヒール低めなので
わかりづらいかもですが、
ウエストはこれが一番
細く見えると思います)
 
というわけで、
今回の比較レビュー、
少しでも参考になった!という方は、
是非是非読者登録or
お友達追加してみてください✨
どくしゃになってね!
addfriends_ja.png
LINE友達登録15万人突破!! 
 
 
急上昇ランキング入り!!
最新動画はこちらから!
⬇︎⬇︎

 

   *
 
フォロワー46万人!
チャンネル登録15万人!

日頃の色々・・・
【twitter】
 
   *
 
アウター&ワンピ以外5000円以下!!

LINEで随時販売通知が欲しい方は
以下を友達登録してみてくださいね!
➡︎《INKWELL友達登録はこちら》 
 
   *