フォロワー23万人!
   ❇︎
 
先日のなると氏。
最近は足を開くのもマイブーム。
 
   ❇︎

突然ですが・・・
6月30日(土)の14時から、
SNSを利用して好きなことでマネタイズしよう!
という講演会の開催が決定しました!!

私はもともと
月収20万円の派遣事務OLだったんですが、
今月、起業することになりました。
SNSを始めてからわずか2年です。

WEARを始めた時はまだ派遣事務のOLで、
去年の1月頃まではただのOLだったんです。
高卒だし、正社員でもないし、
派遣先によっては月収15万円の時も・・・。

私がここまで来れたのは
とにかくSNSをうまく利用して、
セルフプロデュースに成功したからだと
思っているのです、が。

SNSって才能でしょ?とか、
センスでしょ?って皆さん思ってませんか??
 
確かに類稀なるセンスを持っている方もいらっしゃって、
そういう方は何もしなくても
フォロワーはどんどん増えていくし、
人気がでます。

でも・・・
センスがなくても大丈夫なんです。
なぜなら私がセンスが無いからです。

 
これ!っていう本当に好きなもの、
発信するものが明確に決まっていて、
それプラスしっかりと分析して狙っていけば、
フォロワーは必ず増やせます。

なので、好きなもの、これなら負けない!
っていうものがあるけど、
SNSの使い方、発信の仕方がわからない
という方には特に来て頂けたら嬉しいです。
 
もし「好き」とか「これなら負けない」が
何なのか見つからない…
でも何かやって有名になりたい!!
という方ももちろん大歓迎です。
そういった方には、
個別面談の時間を設けて
何が好きなのかを一緒にお話したいと
思っています。
個別面談希望者が多い場合は、抽選や
時間制限を設ける可能性があります。

今ってすごく良い時代で、
SNSを使えば誰でもセルフプロデュースできて、
好きなことを発信するだけで
生きていくことができる時代なのに、
その肝心なSNSの使い方がわからない、
どうやって発信したらいいのかわからない、
という方がすごく多いと思うんです。
それってすごく勿体無いと思っています。
私はそういった方を応援したい!と思っています。

WEARISTAになりたい!でもいいし、
Instagramで有名になってブランドを出したい!
でもいいし、単純に、
これだけは負けない好きなことがあるから
それを発信して仕事にしたい、でも良いし、
SNSを利用して起業したい!でも良いと思います。

例えば今っていろんなyoutuberさんが
いらっしゃいますよね。
弁護士youtuberさんもいるし、
税理士youtuberさんもいるし、
包丁専門のyoutuberさんもいるし、
あとは顔を出さないyoutuberさんが
本当に増えて来ているんです。
少し前では考えられないことですが、
顔を出さなくても人気が出ている方って実はたくさんいます。
なので、Youtubeに興味のある方も大歓迎です。
 
企業に勤めて単純作業で
お給料をもらうのでは無く、
これからの時代は
いかに自分でお金を作り出すことが
できるのか、が重要だと思います。
単純作業のお仕事は今後AIが
担っていく可能性もありますよね。
 
SNSで好きなことを発信して仕事をする事って、
自分で仕事を選べるし、
特に子育てて忙しいママさんでも、
自宅に居ながらお仕事ができるんです。
転勤族な旦那さんの奥さんでも
可能なお仕事です。

なので、何かしてみたい!と思っている
主婦さんにも来て頂けたら嬉しいなと
思って居ます。
 


そして。
それと同時期に、
この講演を聞きに来てくださった方を対象に、
ではありますが、
「SNSでマネタイズして校!」を作ります。
いわゆるオンラインサロンの形ですが、
通常のオンラインサロンって
起業系のものであっても
ただのコミュニティである場合が多いですよね。
ですが、この新しいSNS学校は、
私たちがオンラインで直接教えます。
Youtuberになりたい方には、
夫が機材の選び方から撮影方法、
編集方法、効果的なチャンネル登録の増やし方まで教えます。
 
私はブログやInstagramやWEARの、
書き方、タイトルの付け方、写真の撮り方、
解析の見方等、具体的なフォロワーの増やし方や
ノウハウを教えます。
で、ここまでやるつもりなので、
月額会費は高いです。
でも塾みたいなものなので、
コミュニティ系のオンラインサロンよりは
はるかにコスパは良いかなと思います。
その先にマネタイズする目的で学んで頂くので。

私たち二人で対応するので、
人数も最初は限定して、
数人に教える形にするつもりなので、
本当にやってみたい!とか入りたい!
という方は入ってくれたらいいと思うし、
それほどでもないなーって方は
講演だけ見に来る、でも
全然良いと思います。
 
どうしても入ってください!
みたいな感じでは全然ないのです。
最後は皆さんが選んでくれたら良いかなと思います。
でも入ってくださった数名の方には、
全力で私たちがサポートするつもりです。
こういった、塾タイプのサロンって
今までほぼ無かったと思うので、
新しいサロンの形として、
私たちが最初にできたらいいかなと思っています。

というわけで、
今回は6/30に講演をするよというお話と、
SNSの学校を開設するよ!というお話でした。

SNSでマネタイズして校!の方は6/30から
応募受付しようと思っているので、
今しばらくお待ちください。

この活動は企業向けにも行っていく予定なので、
もし企業のSNS担当の方で
興味のある方がいらっしゃったら、
メール頂ければ幸いです。
 
 
ご応募はこちらから!!
↓↓

 
詳細はこちらからご覧ください!
↓↓
 
 
 
このブログの内容は
動画でもご覧頂けます!
 
少しでも参考になった!
という方は、
是非是非読者登録or
お友達追加してみてください✨
どくしゃになってね!
addfriends_ja.png
LINE友達登録15万人突破!! 
 
   *
 
フォロワー46万人!
チャンネル登録15万人!

日頃の色々・・・
【twitter】
 
   * 
 
みんなでお買い物ツアーしよう!
プチプラ部はこちら
⬇︎⬇︎

   *
 
アウター&ワンピ以外5000円以下!!

LINEで随時販売通知が欲しい方は
以下を友達登録してみてくださいね!
➡︎《INKWELL友達登録はこちら》 
 
   *