フォロワー23万人!
   ❇︎
 
今日ご紹介するのはこちら!
 3COINS 
ベルトサンダル(白)
バーコードNO:2 232833 996610
フリルサンダル(シルバー)
バーコードNO:2 232833 978593
各¥500+税
 
去年も3COINSの500円サンダルを
ご紹介しましたが、
今年も色々出ていたので
ご紹介したいと思います!
 
 
 
まずはビルケンシュトック風の
方から。
これ、驚いたんですが、
見た目よりも全然歩きやすいと思います!
この甲のベルト部分が
とっても柔らかい素材で
できているんです。
なので足の甲の皮が
向けてしまいやすい私でも、
これなら大丈夫そう。
 
この記事で履いている
ビルケンシュトックのゴムタイプは
濡れてもOKなので
よくが履いているんですが、
こちらはやっぱり1時間以上履いて歩くと
甲が靴擦れで痛くなってしまうんですよね。
 
でもこちらはすごく柔らかいので
その心配はなさそう。
 
ちょっとそこまで用として
たくさん履きたいと思います。
ちなみに24.5〜25cmの私で、
23.5を購入しましたが、
サイズ感は全く問題なさそうです。
 
ちなみに、夫のビルケンシュトックと
比較するとこのような感じです。
 
ビルケンシュトックも
本革ではないようですが、
やっぱり甲のレザーの雰囲気が
全く違いますね。
 
履いてみるとこんな感じです。
 
 
フリルの方はこんな感じでした!
フリルの方がかわいいなーと思いましたが、
甲のベルトの柔らかさで
ビルケンシュトック風が
個人的にお気に入りになりました!
 
ちなみに・・・
やっぱり太いふくらはぎが
やっぱり気になりますね・・・。
只今絶賛脚の筋肉を落とす
ストレッチやってます!!
気になる方はこの記事からチェックして
一緒に脚やせ頑張りましょう♫
 
 
 
 

※INKWELL情報!

大人気の大人丈感ショートパンツなど、

再入荷しております。

再入荷通知が欲しい方は

以下のアカウントを友達登録

してみてくださいね。

《INKWELL LINEアカウントはこちら》

 
少しでも参考になった!
という方は、
是非是非読者登録or
お友達追加してみてください✨
どくしゃになってね!
addfriends_ja.png
LINE友達登録15万人突破!! 
 
   *
 
フォロワー46万人!
チャンネル登録15万人!

日頃の色々・・・
【twitter】
 
   *
アウター&ワンピ以外5000円以下!!

LINEで随時販売通知が欲しい方は
以下を友達登録してみてくださいね!
➡︎《INKWELL友達登録はこちら》 

   * 

InstagramとTwitterにて、
INKWELLをレビューしてくださった方を
対象にプレゼント企画
実施中!!
《詳細はこちら》

 
   * 
 
みんなでお買い物ツアーしよう!
プチプラ部はこちら
⬇︎⬇︎