フォロワー23万人!
   ❇︎
 
久しぶりにいつかのなるとさん。
最近このようにガニ股
で脚を開くのがマイブームのご様子。
読者登録してね
 
   ❇︎
 
今日ご紹介するのはこちら!
 しまむら 
ギンガムフリルAO
¥1,900(税込)
color:中黒
size:M
品番:523-0610
素材:綿100%
 
裏地はありません。
見た目、可愛過ぎるかなぁと
思いましたが、
着てみると結構しっくりきて
程よい可愛さでした!
 
167cmの私が着て
こんな感じです。
肩紐は自分で結ぶタイプなので
長さ調節が可能だし、
ポケットも付いているので
便利です!
 
 
横から見ると
こんな感じでした。
 

合わせているサンダルは、

最近お気に入りの

歩きやすいteva別注モデル。

サロペットがガーリーなので、

サンダルはスポーティーな

アイテムを合わせました。

 

 
 

※INKWELLお知らせ

ハイウエストフレアショートパンツは

大人気のため完売しておりますが、

現在再入荷検討しております。

INKWELLのLINEアカウントから

随時お知らせが届くので、

気になる方は登録をお願いいたします!

《INKWELL LINEアカウントはこちら》

 
少しでも参考になった!
という方は、
是非是非読者登録or
お友達追加してみてください✨
どくしゃになってね!
addfriends_ja.png
LINE友達登録15万人突破!! 
 
   *
 
フォロワー46万人!
チャンネル登録15万人!

日頃の色々・・・
【twitter】
 
   *
アウター&ワンピ以外5000円以下!!

LINEで随時販売通知が欲しい方は
以下を友達登録してみてくださいね!
➡︎《INKWELL友達登録はこちら》 

   * 

InstagramとTwitterにて、
INKWELLをレビューしてくださった方を
対象にプレゼント企画
実施中!!
《詳細はこちら》

 
   * 
 
みんなでお買い物ツアーしよう!
プチプラ部はこちら
⬇︎⬇︎