フォロワー23万人!
1日1000人弱増えてます!!
 
   ❇︎
 
本日は、メンズコーディネート解説です!
 
Twitterでつい最近バズった、
コーディネートを徹底検証
していきたいと思います。
※WEARISTAとは…
日本最大級コーデアプリ「WEAR」運営が公認するユーザー
ちなみに私もWEARISTAです!
 
早速、バズった投稿というのがこちら。
※投稿者様に許可を得て掲載させて頂いております。
 
本日5/15時点での
リツイート数 32,015件
いいね数 130,345件
という驚異の数字です!!
 
とっしーさんの4コーディネートがまさに、
たくさんの女性の心を射止めたようで
ここまで拡散される結果となったようです。
 
 
というわけで、
今回はとっしーさんから
この4コーデについての解説を伺い、
また私のオンラインサロンメンバーの
男女からこの4コーデのうち
どのコーディネートが良いか
投票を行ったので、
その結果も発表していこうと
思います。
 
 
 
  ■1枚目   

とっしーさん解説:
グレーのパーカーに
黒のスキニーパンツを合わせた
シンプルなコーデです。
オーバーサイズの
プルオーバーパーカーをメインに、
その他(パンツや靴、バッグ)を
黒で統一させてスッキリ、
スタイリッシュに見えるよう
意識しました!
さらにインナーと靴下の白を
チラ見せすることで、
カラーバランスと清潔感を
プラスできたかなと思います^^
 
サロンメンバー(女性)の感想:

カジュアルなアイテムばかりですが

全体をモノトーンで

まとめられていて落ち着きがあり、

4枚目と同じくインナーの裾チラと

靴下で白が散りばめられていて

爽やかに感じました。

 
サロンメンバー(男性)の感想:

タンクトップと白ソックスでの

抜け感の出し方がうまい!

 
 
 
 
  ■2枚目   
とっしーさん解説:
こちらも黒のコーチジャケットに
黒のスキニーパンツを合わせたコーデです。
コーチジャケットのインナーに
ブルーの開襟シャツを挿し色として
合わせました。
開襟シャツの色を変えて着るのも
楽しいと思うのでぜひお試しください!
(どんな色でも合うと思います^^)
 
サロンメンバー(女性)の感想:

ジャケットとかシャツとか

綺麗めな大人っぽい感じが好きです。

リュックとスニーカーで

カジュアルさがプラスされていて

堅苦しさが無くバランスが

素敵だと思いました!

 

サロンメンバー(男性)の感想:

ほぼダークトーンなのにシャツの色味や

アンクルパンツにスニーカーで

春らしさが出ているところがすごい!

 
 
 
 
  ■3枚目   
とっしーさん解説:
こちらは黒×白×ベージュで
カラーバランスが上手いこと
ハマった個人的にイチ押しのコーデです!

ポイントとしては、パーカーや
ジョガーパンツといった
カジュアルなアイテムを使ってるので、
インナーにバンドカラーシャツ、
足元にマーチンで少し綺麗めな
要素を加えました。
ベージュのパンツってどこか
おじさんの雰囲気がありますが
合わせ方によって
とてもかっこよく見えるし、
今まで以上にコーデの幅が
広がると思うので、
是非試してもらいたいアイテムです!
 
サロンメンバー(女性)の感想:

ジャケットの下にパーカーを

合わせているのは

オシャレ上級者だなと思いました。

 
サロンメンバー(男性)の感想:

ベージュのジョガーパンツを

こんなにサラッと着こなして

しまうなんて…!

あらためて、

洋服は合わせ方次第なんだと

感じました。

 
 
 
  ■4枚目   
とっしーさん解説:
こちらは黒のバンドカラーシャツに
ちょっと濃い目の
デニムギャザーパンツを
合わせただけの簡単で
程よくラフなコーデです。
足元にニューバランスを使って
カジュアル感をプラスしました。
これから暑くなってきた時に
オススメしたいコーデです!
 
サロンメンバー(女性)の感想:

シャツのボタン、裾からチラっと覗くインナー、

靴下で白をバランスよく配置されていて、

コーディネート全体に爽やかさが

出ているところが素敵です。

スタンドカラーシャツと

いうのもステキですね!

 

半袖シャツの下に白が

チラ見えしてるのも

上級テクだと思いました。

 
サロンメンバー(男性)の感想:

一見普通のコーデに見えるのに、

レイヤードや白ソックスの

見せる量が完璧!

パンツをロールアップしないで

ちょうどいい丈にしてることで、

シルエットがものすごくキレイです。

 
 
 
というわけで、
オンラインサロンメンバーに聞いた、
投票結果はこちらでした!!!
 
 女性が選んだコーデランキング 
 
 
 男性が選んだコーデランキング 
1位はダントツで4枚目の
半袖コーデでした!!
 
このブログの内容は
もっと詳しくみたい方は
こちらからご覧ください⬇︎⬇︎
 
 
 
オマケで今日のコーディネート。

 INKWELL 

ハイネックレースT

¥2,910+税

今週木曜日13:00〜発売の新作!

《販売通知はこちらを友達登録してくださいね》

 
 INKWELL 
オトナ丈感!ハイウエストフレアショートパンツ
¥3,090+税
 
大人気で再入荷してしまった
大人丈感!
ハイウエストフレアショートパンツ
ですが、
本日13:00〜再入荷しています!
気になる方はお早めに
チェックしてみてくださいね💕
 
少しでも参考になった!
という方は、
是非是非読者登録or
お友達追加してみてください✨
どくしゃになってね!
addfriends_ja.png
LINE友達登録15万人突破!! 
 
   *
 
フォロワー46万人!
チャンネル登録15万人!

日頃の色々・・・
【twitter】
 
   *
アウター&ワンピ以外5000円以下!!

LINEで随時販売通知が欲しい方は
以下を友達登録してみてくださいね!
➡︎《INKWELL友達登録はこちら》 

   * 

InstagramとTwitterにて、
INKWELLをレビューしてくださった方を
対象にプレゼント企画
実施中!!
《詳細はこちら》

 
   * 
 
みんなでお買い物ツアーしよう!
プチプラ部はこちら
⬇︎⬇︎