フォロワー23万人!
1日1000人弱増えてます!!
 
   *
 
今日のなると氏。
今日はある取材で編集者さんや
ライターさんやカメラマンさんが
自宅兼事務所に来ていましたが、
こんな感じでのんびりしておりました。
 
   *
 
今日ご紹介するのはこちら。

 GU 

サロペットワイドパンツGN

¥1,990+税

color:09 BLACK

size:M

品番:308017

素材:ポリエステル100%

 

ポリエステル生地なので、

サロペットですが意外と

オフィスコーデとしても

活躍しそうです。

 

 

ポケットは両サイドにあります!

が、裏地はありません。

暑くなくて良いかなと私は思っていますが、

裏地が無いと嫌という方は

気になるかもしれません。

 

 

背中側にゴムが入っているので、

腰回りが広がりすぎず

意外とスッキリ着れます。

 

 

肩紐の長さ調節ができないのが

気になりました💦

 

 

サイズ表記はされていますが、

肩紐の長さの記載が無いんですよね。

なのでこれは実際に試着するのが

一番失敗が無いかと思います。

 

股下もMで53cmとかなり短いですが、

股上がぴったり合うものでも無いので、

試着しないと丈感が全くわからない

ですね。

 

 

オンラインで購入したいけど迷っている方へ、

少しでも参考になれば!!

167cmの私がMサイズを

履いてみてこのような感じでした。

 INKWELL 

ハイネックレースT

¥2,910+税

 

 INKWELL 

ハーフムーンバッグ(ドット)

¥2,490+税

《5/17(木)発売の新作》

 

 GU 

ポインテッドパンプス

¥2,490+税

 

ウエストのサイズ的には

Sサイズがジャストなんですが、

着丈が気になったので

Mサイズを購入しました。

結構着丈は長めなので

高身長さんでも気にならないかも?

 

 

 

後ろ姿はこんな感じでした!

 

とっても可愛いんですが

ただ1点、大きな欠点が・・・。

これを着たままPC作業をしていたんですが、

5分もしないうち?に

いつの間にか両肩肩紐が落ちて

しまっていました・・・😭

やっぱり細くて長い肩紐の服は

肩紐が落ちやすいですね💦

デスクワークの方が会社に着ていくのは

ちょっと難しいかな?

 

 
今日はこれからもう1記事、
GU購入品ご紹介しちゃいます!
気になる方は⬇︎⬇︎
読者登録してね
 
またまた
youtube急上昇
ランキング入り!
しまむら購入品動画は
こちら⬇︎⬇︎
少しでも参考になった!
という方は、
是非是非読者登録or
お友達追加してみてください✨
addfriends_ja.png
LINE友達登録15万人突破!! 
 
   *
 
フォロワー46万人!
チャンネル登録15万人!

日頃の色々・・・
【twitter】
 
   *
アウター&ワンピ以外5000円以下!!

LINEで随時販売通知が欲しい方は
以下を友達登録してみてくださいね!
➡︎《INKWELL友達登録はこちら》 

   * 

InstagramとTwitterにて、
INKWELLをレビューしてくださった方を
対象にプレゼント企画
実施中!!
《詳細はこちら》

 
   * 
 
みんなでお買い物ツアーしよう!
プチプラ部はこちら
⬇︎⬇︎