フォロワー23万人!
 
   *
 
今朝のなると氏。
廊下でひっくり返って
寝るのが大好きです。
時々踏んづけそうになってしまい
とっても危険です。
昨日と何が変わったかというと、
足の開き方が変わりました。
 
   *
 
今日はお洋服ではなく、
最近購入したプチプラティントを
3色徹底比較していこうと思います!
CANMAKE
ステイオンバームルージュ
¥580

No.05 フローウィングチェリーペタル(生産終了だったよう)

No.09 マスカレードバッド(生産終了だったよう)

No.12 リトルプラムキャンディ

 

 

 

@コスメでも、

2017年のベストコスメ受賞、

口紅ランキングでも

2位を獲得しています。

 

 

 

@コスメで調べると

05、09番は生産終了のようでしたが、

私は普通にamazonで購入できました。

特に新作でもないのですが、

ずっと気になっていたので

3色購入してみました!

 

 

色はこんな感じです。
右から05、09、12です。
@コスメには動画も
掲載されているんですが、
動画の色と違いすぎて
驚いた色もあったり😨
(youtubeでも比較動画だす
予定なので色味実物に
近づけられるよう
ライティング等頑張ります・・・)
 
 
 
まず甲に塗ってみると
このような色合い。
かなり発色は良いかなと
思いました。
特に09、12は1度塗っただけでも
かなりしっかり色が付きました。
 
 
 
右半分をティッシュで
さっと拭き取ってみました。
ラメ感は残っていますが、
結構がっつり消えてしまいます。
塗ったままご飯を食べたり
してみましたが、
綺麗に消えてしまいました・・・。
持ちが良い、という評判を
信じて買ったので
ちょっと残念です。
 
 
 
実際につけてみると
このような色合いです。
(上から05、09、12)
自分で重いCanonの
一眼レフを抱えて
撮影したので、
ちょっとピントが合っておらず、
すみません・・・。
 
ピンク強めのイエローベース(恐らく)、
の私でこんな感じに発色します。
写真だとわかりづらいんですが、
かなり色味は違うと思います。
 
05は白っぽいピンク、
09は大人な感じの赤、
12は赤よりのピンク、
という感じでした。
 
 
発色に関しては文句なし!
なのですが、
やっぱりズボラ人間な私としては
できる限り塗りなおさなくて良い
リップが欲しいので、
持ちの悪さが気になってしまうかも。
 
 
ちなみに今使っているリップは
レブロンのこちら⬇︎
持ちがすごく良いところが
気に入っているんです。
が、これを付けると唇が
荒れたり腫れたりする事が
わかってきて、
荒れなくて持ちが良いリップとして
有名?なこちらを買ってみたのですが、
メイク直ししなくても良いレベルの
リップ探しはまだまだ続きそうです💦
 
昨日の動画はこちら!
⬇︎⬇︎⬇︎
 
少しでも参考になった!
という方は、
是非是非読者登録or
お友達追加してみてください✨
読者登録してね
addfriends_ja.png
LINE友達登録15万人突破!! 
 
   *
 
みんなでお買い物ツアーしよう!
プチプラ部はこちら
⬇︎⬇︎

 
フォロワー46万人!
チャンネル登録14.9万人!

日頃の色々・・・
【twitter】
 
   *
アウター&ワンピ以外5000円以下!!

LINEで随時販売通知が欲しい方は
以下を友達登録してみてくださいね!
➡︎《INKWELL友達登録はこちら》 

   * 
InstagramとTwitterにて、
INKWELLをレビューしてくださった方を
対象にプレゼント企画
実施中!!
《詳細はこちら》