フォロワー45万人!

【WEAR】 


フォロワー22万人!

【Instagram】
4631.jpg
 

チャンネル登録14.8万人!

【YouTube】


日頃の色々・・・
【twitter】

 

   *


71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ

   *
 

アウター&ワンピ以外5000円以下!!
《INKWELL HPはこちら》
inkwellinzozo_1200_a.jpg
LINEで随時販売通知が欲しい方は
以下を友達登録してみてくださいね!
➡︎《INKWELL友達登録はこちら》 


   * 


InstagramとTwitterにて、
INKWELLをレビューしてくださった方を
対象にプレゼント企画
実施中!!
《詳細はこちら》

   *

みんなでお買い物ツアーetc
プチプラ部はこちら
⬇︎⬇︎

3eDkjeE42w.png


  * 

 

 

こんにちは!

プチプラのあやです。

 

今日からアメブロでブログを書かせて頂く事になりました!

簡単に自己紹介をさせて頂きますね。

 

✳️職業

プチプラファッションブロガーファッションyoutuberインスタグラマーブランドディレクターオンラインサロンオーナー更に著者としても活動しています。

 

今の時代は肩書きを複数持ち、収入源を分ける事が最大の武器ではないかと考えていますので、このように複数のお仕事をさせて頂いております。

 

最近ではパーソナルスタイリストの資格も取得しまして、パーソナルスタイリストとしての活動も本格的に行う予定です。

 

 

 

✳️何故プチプラ??

小さい頃、母が毎週末しまむらに連れて行ってくれるのが、私の楽しみでした。

私のプチプラ好きはそこからずっと変わりません。

建設会社事務として働きながら、2015年10月からファッションコーディネートアプリ「WEAR」に「プチプラのあや」として投稿を始め、2年で独自ブランドをOPENし、2年4ヶ月程で地上波CMに出演できるまでになりました。

 

しまむら、ユニクロ、GUを始め、プチプラなお洋服はたくさんありますが、その全てが高見えする訳ではありません。

その中からシルエットが良く、シワになりにくい生地のものを選び、着やせして見えるデザインのものを選ぶ事、等で高見えするものを見つける事が出来ます。

チェックするポイントはたくさんありますが、幼い頃からずっとプチプラな服を好きで購入し続けてきた私だからこそ、プチプラな服の傾向を熟知しチェックする事が出来ると思っています。

まさか「プチプラ好き」が仕事になるとは思ってもいませんでしたが、ずっとプチプラが好きだった私は、最近プチプラが流行っているから乗っかった!、という方には負けない自信があります。

 

ちなみに私のブランド「INKWELL」では、そういったプチプラ高見えアイテムを探し回る時間がない!!という方に向けて、高見えするシルエットや生地、機能性にも配慮したアイテムだけを取り揃える事をコンセプトにしています。

 

 

 

✳️こんなブログ書いてます!

・ユニクロ購入品レビュー

【ユニクロ】これがユニクロ!?可愛すぎるブラウス発見!【コットンギャザーブラウス】

 

・しまむら購入品レビュー

【しまパト】驚異の700円スカートでクールビズオフィスコーデ♡【しまむら×GUコーデ】

【しまパト】シャツワンピースで着まわし3コーデ【しまむら×GU】

 

・GU購入品レビュー

【GU】新作アイテム約2万円分で平日1週間大人カジュアルコーデ♡

 

今まで他社ではこんな感じのブログを書いていました!

アメブロでは主婦さんや30〜40代向けの大人カジュアルや、オフィスカジュアルを主に提案していこうと思っています。

(他社ブログではもう少し若い世代向けのカジュアルを今まで通り提案していきます!)

基本的に毎日更新していきますので、

プチプラのあやのブログが楽しみ!!

と思ってくださった方は

是非是非読者登録や、

LINEのお友達登録をお願いします💕

読者登録してね
addfriends_ja.png
LINE友達登録15万人突破!!