今こそ自分を知って「本来の自分」を輝かせよう! | オーラソーマと五行推命で人生生きやすい体にしちゃう鍼灸師のブログin新潟

オーラソーマと五行推命で人生生きやすい体にしちゃう鍼灸師のブログin新潟

オーラソーマで本当の自分に気づいて、五行推命で自分を知り、パートナーシップをクリアに自由になる!心身体を整える専門鍼灸師。


 

 

あなたの持つ個性を生かしながら

輝く人生にセットアップする!

 

こんにちは、こんばんは

ご訪問ありがとうございます♪

女性専門鍼灸師ayaです

自己紹介はこちら



 💖今日は新しいお知らせ💖


20231111日に

11タイプギフト診断士」が誕生しました❣️

大好きなAliceさんで、

麻美さんが開発した画期的なメソッド

11タイプギフト診断


がいよいよリリース!

究極の「自分を知る」ことが出来ます


私も《ギフト診断士、第1期生》になりました





「自分を知る」ツールは今までたくさん

学んできた私ですが、

ギフトは知れば知るほど面白くて奥深い!


難しい事なく、簡単に取り入れて使える!


「今の自分」が分かるから、

これからどう動くかが分かる!


そんな診断ができるとっても役立つものです💖




私は1番子育てで大変だった6年前に

「自分を知る事の大切さ」

出会い、

生年月日から自分や子供の個性を知って、

とても楽になり、自分も学び、

たくさんの方を診断してきました😊






私と同じように子育てで悩むママさんが

たくさん診断にきてくれていましたが、


たくさんのママさんと話していく中で

生年月日からでは分からない部分

結局いつもそこで悩む、

同じ事でつまづく、

どうしたらいいか分からない!

という人がとても多いという事。


そして「自分が嫌い」という人が

とても多いのです。




実は私もずっと「自分が嫌い」だったし、

自分を知ってからも

活かし方は結局手探りでした。

同じ悩みを繰り返し

パターン化から抜け出せず…



なので、

自分を愛することなんて

なかなかすぐには出来なかったです💦





ましてや発達障害の子供達の事も

生年月日だけでは分かるはずもなく….



それでも何とかマインドや心理学、

障害の事

学んだりしていく中で、

生きていくうちに

発達障害の子育ては

生年月日の特性よりも、

「今」どうなのか?

アプローチが変わるのかもしれない。


そして「ママ」「パパ」が1番重要なんだ

気付きました




ママやパパが

自分を好きじゃない、自信がない、

自分には何もない、変われない

人生を楽しめない、毎日がつまらない、

仕方ないから諦める、

自分が大好きになれてない。


もしそうなら、

子供にも無意識に

それが伝わっているかもしれません💦




親なら誰だって子供には幸せに、

人生を楽しく生きて欲しい。

凸凹な自分も認め、

そんな自分を愛して生きて欲しい。

あなたは愛されるべき存在なんだよ、

と言ってほしいし、言われてほしい








そんな子供に育てる為にはまず!

パパやママが

自分の「ギフト」を知って、

自分を愛さなければですよね?




11タイプギフト診断で

「私のギフトも素晴らしいんだな」

「こうすればギフトって活かせるんだ!」

って納得して

自分を好きになる事ができます💓





私も今は自分を愛して認めているからこそ、

子供達の発達障害や凸凹も受け入れ、

楽しみながら子育てができています





11タイプギフト診断は


💓他とは違う全く新しいたった26問!

簡単で、分かりやすい!


💓自分や周りのエネルギータイプを

理解できるから、イライラや迷いも減って

平和な精神でいられる!


💓自分に合うやり方やゴール・成功がわかる!


💓適職や才能・役割・活かし方がわかる


💓今のあなたがわかる!




良いやり方をしてるはずなのに成果が出ない

全く理解出来ない人がいる

(家族、子供、友人など)

自分ってこれで良いのか自信がない

もっと成長したい、成長の方法を知りたい

いつも同じことでつまづいたり悩む



あなたがあなたで生まれてよかったと

心から思える人生のために、


あなたのパートナーや子供にも

そう思える人生になりますように

という願いが込められています✨


どうかお役に立てる事を心から

祈っております。




⭐️11タイプギフト診断》


セッション&データシート付

60分(税込)

1名8800円


追加1名データ 3300円


・対面(新潟市近辺)、zoom可能 

 


11タイプ診断購入の流れ


①新保から診断を受ける為に

新保の公式LINEにメッセージを送り、

日時や場所を決める。


②11タイプギフト診断サイトより

購入、支払い


③テスト後、結果をデータで送ります。

対面の場合は紙面データもサービス♪


④セッション当日、となります






DM、メッセンジャー、公式LINE

などに「11タイプギフト診断希望」と

名前、診断希望日を2つご記入下さい。

 

 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

 

私が初めてオーラソーマと出会った頃のこと、

プラクティショナーになった講座中のことは

よかったらこちらをご覧くださいねにっこり

 

講座を受けていた時のこと①

個座を受けていた時のこと②

講座を受けていた時のこと③

 

 

 

現在はパーソナルカラーAliceさんの一室で

日々たくさんの方のセッションを

させて頂いていますラブラブ


 


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

「誰もが心のケアも当たり前に」

そんな世界を目指しています

 

輝く人生にセットアップする!

「シンデレラマインド講座」

募集致します

詳しくはこちらの記事からハート

マインド講座の話を聞きたい方は

無料カウンセリング希望とご連絡下さい

zoomでも可能