心を元気にする最高のケア① | オーラソーマと更年期、女性ホルモン専門鍼灸師のブログin新潟

オーラソーマと更年期、女性ホルモン専門鍼灸師のブログin新潟

オーラソーマで本当の自分に気づいて、パートナーシップをクリアに自由になる!40代からの更年期、女性ホルモンを整える専門鍼灸師。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの持つ個性を生かしながら

輝く人生にセットアップする!

 

こんにちは、こんばんは

ご訪問ありがとうございます♪

女性専門鍼灸師ayaです

自己紹介はこちら

 

 

 

超お久しぶりです(笑)

4~6月は発達障害次男の入学の為

最低限の事をやって過ごしていましたあせる

 

私自身も迷う事もあり

家族、子育て、夫婦関係、仕事など・・・

改めて在り方「私は本当はどうしたい?」を模索

 

 

考えれば考えるほどブログや発信ができなくなり

自分は鬱状態なのではないかと思うほど

なんとなく何もできない・する気が起きない・・・

そんな期間でしたショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中で何度も助けになったのは

やっぱり

オーラソーマ鍼灸でした

 

image

 

オーラソーマって?の質問が増えてきたので少しまとめますと

 

 

 

オーラソーマとは!?

 

 

目の前にある120本以上のボトルから

自分が惹かれる、気になるボトルを4本選んでいきます

 

 

 

 

 

 

 

好きな色を選んじゃいそう~と思われるかもですが

不思議とそうなりません

 

なぜならば「色彩心理学」というものによってそう選んでしまうから

気になる色を選ぶだけで自分の心理状態がわかります

 

 

ただ、「オーラソーマ」はそれだけでなく

 

 

 

二重丸カバラ数秘術が組み込まれている

二重丸ボトルの中には液状化したクリスタル

二重丸オーガニックのエッセンシャルオイル&ハーバルウォーター

二重丸植物や鉱物の成分、エネルギー

二重丸ボトル自体の意味やストーリー

 

 

それらを読み解いて

自分で気づけないモヤモヤ、迷いをメッセージとして教えてくれます

 

 

ボトルという鏡を使って自分の心の姿をみる

それが「オーラソーマ」です

 

 

 

image

 

 

 

 

3月に話しは戻りますが実は

オーラソーマジュエリーを作り、5月に受け取りました

 

そのお話を聞きたい!と言ってくださる方がとても多いので

何回かにわたって説明して行こうと思いますピンクハート

 

 

まさか自分が

オーラソーマジュエリーを一気に3つ作ることになるなんてね(笑)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

「誰もが心のケアも当たり前に」

そんな世界をを目指しています

 

輝く人生にセットアップする!

「ゼロマインド講座」

(陰陽読みにくかったので改名しましたw)

募集致します

詳しくはこちらの記事からハート

マインド講座の話を聞きたい方は

無料カウンセリング希望とご連絡下さい

zoomでも可能