自分の心との向き合い方 | オーラソーマと五行推命で人生生きやすい体にしちゃう鍼灸師のブログin新潟

オーラソーマと五行推命で人生生きやすい体にしちゃう鍼灸師のブログin新潟

オーラソーマで本当の自分に気づいて、五行推命で自分を知り、パートナーシップをクリアに自由になる!心身体を整える専門鍼灸師。

 

 

 

あなたは「自分の心と向き合いましょう」と

言われて

どうやって向き合あっていますか?

 

 

 

 

あなたの持つ個性を生かしながら

輝く人生にセットアップする!

 

こんにちは、こんばんは

ご訪問ありがとうございます♪

女性専門鍼灸師ayaです

自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

なんかもう鍼灸師なのかも危ういですが、

久しぶりに(笑)鍼灸師として

イベントしますよ~!!

 

 

 

詳しくはパーソナルカラーサロンAliceさんの

相田さんのブログに書いてありますが

第2回オーラソーマ

フェアやります!!

 

 

 

 

 

1日目:5月19日(金)

10:00~16:00

 

 

両日共にオーラソーマセッションが

30分1000円!!!

 



その他、キラキラ大人気カラリストの高見えファッションコンサルキラキラ



赤薔薇世界に一つだけの作品が作れるアルコールインクアート赤薔薇

 



音譜最高に身体が喜ぶYOSA体験音譜

 



アップリフトアップ美容鍼灸アップ」(19日のみ)

 

 



 

全て1000円で体験できます!!

 

 

 

私の美容鍼は前回より枠を増やしておりますが

すでに残席2名となりました笑い泣き

15:00

15:30

 

 

お顔のリフトアップが目的ですが

目の周りの筋肉にアプローチするので

目がぱっちりになったり、眼精疲労がすっきりしたり

そんな嬉しい効果も期待できますビックリマーク

 

 

 

 

2日目:5月20日(土)10:00~16:00

午前中は大好評すぎるコーヒーオーラソーマお茶会コーヒー

 



午後からはダイヤモンドオーラソーマジュエリーお渡し会ダイヤモンド

「オーラソーマコンサル」ファッションコンサル、YOSA体験、インクアートもできます

 

 



 

そんな楽しいブースがたくさんのフェアですが

私が一番伝えたい事があります



それは

「結局、自分の心との向き合い方

が分からない」

という人がたくさんいると感じている事

 

 

 

よく占いや相談に行くと

「自分と向き合って」

「心に従って」といわれませんか?

 

 

 

そっか~なるほど!と思うのですが

「で、どうやって向き合うの???」滝汗って

私は思ってましたwww

 

 

 

これも色々なやり方があるのですが

「紙に書く」

「話を聞いてもらう」

「自問自答」

などなど・・・

 

 

 

私もこの十数年

自分とは何か、向き合うとは何かを探してきて

今、これが一番しっくりくるという方法に

出会えてます。

 

 

 

それが「オーラソーマ」なんです

 

 

10本くらいから選ぶカラーセラピーと

オーラソーマは全くちがいます

 


数も中身もクオリティが違い

全てに意味があります

全てに

 

ただ選んでお終いではないのです。

 

 

ぜひ体験してみて下さい🧡

 

 

自分が分からない

自分の気持ちがぐちゃぐちゃ

迷いがあるが理由がわからない

 

 

そんな状態の方は

1回体験してみて下さいね🧡

 

 

 

ボトルは自分です

 

ボトルはいつもあなたを

そのまま映し出してくれる鏡

 

誰よりもあなたの事が

分かるのもボトル

 

 

お申込みはAliceさんのブログから公式LINE又は

 

私のLINE公式から

 

「オーラソーマフェア予約、シンボブログから」とお伝えください飛び出すハート

お会いできるのを楽しみにしております!

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

「誰もが心のケアも当たり前に」

そんな世界をを目指しています

 

輝く人生にセットアップする!

「ゼロマインド講座」

(陰陽読みにくかったので改名しましたw)

募集致します

詳しくはこちらの記事からハート

マインド講座の話を聞きたい方は

無料カウンセリング希望とご連絡下さい

zoomでも可能