人生に迷う時って占いに来るけど結局原因はそこじゃない | オーラソーマと五行推命で人生生きやすい体にしちゃう鍼灸師のブログin新潟

オーラソーマと五行推命で人生生きやすい体にしちゃう鍼灸師のブログin新潟

オーラソーマで本当の自分に気づいて、五行推命で自分を知り、パートナーシップをクリアに自由になる!心身体を整える専門鍼灸師。

 

最近ネコが太ってきました猫

 

グレインフリー(穀物抜きタンパク質が主)から

去勢・避妊猫用(穀物あり)にしただけ

なんですが、

人も猫も

穀物(糖質)摂ると太るんは同じなのね・・・

 

 

 

体のツボは鍼灸でドキドキ

心のツボはパーソナルシードで乙女のトキメキ

 

こんにちは、

ご訪問ありがとうございます♪

シンボです

 

 

 

五行推命を勉強し始めてから

人生の相談をされることが多いのですが

(なぜかそういう話になる、引き寄せられてくるのかも)

 

 

 

私の38年の人生経験では想像もつかないような

壮絶な過去や

大変な出来事をみなさん語られます

 

 

私にはその過去や

傷ついた心を

どうにもできないんですが

今の行動の変化を

促すことはできますひらめき電球

輝く未来へ繋がるために私と話しているのだと勝手に意識して

 

 

 

だって目に飛び込んでくるもの

耳にすっと入る言葉

会うう人から感じる事

それは全てはメッセージだからラブ

 

 

 

 



 

 

 

 

 

例えば

今はパートで

これから正社員になろうかどうしようか?

でも他にも自分のやりたい道も見つかって

家族に相談したら反対された

けどなんだか諦められない

でもお金もかかるし・・・

 

 

 

ねぇ、シンボさん

私はどうしたらいい?

を聞かれるという・・・

 

 

あなたはいいの?

私が決めていいの?驚き

 

 

 

 

自分のやりたい事をやることも決められず

気持ちも決められない

 

人の都合や周りの反応

お金

やった事もなく反対している人の意見

に従って

 

 

自分の人生の舵取りを

他人にやらせていていいの?

 

 

 

他人が言うのは簡単だし

あまり真剣に考えてないよ

 



親でさえ

あなたの気持ちは二の次に考えて

困らないようにとだけでアドバイスしてしまう

 (親心は複雑よね)

 

 

 

だから

あなたの心の中の本当の願いを知っていて

叶えられるのは

あなただけなんだよね昇天

 

 

占いは

そのお手伝い



自分を知って

いい時期を知って

人生が楽しくなるように

使って行きましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの持つ星を生かしながら

輝く人生にセットアップする!

「陰陽マインド講座」2期

募集開始

詳しくはこちらの記事から

限定3名→残席1名となりましたハート

 

お問い合わせLINE公式

 

 

陰陽五行で人生のストーリーを書き換えよう♡

来年の難関試験に突破するまでは鑑定練習しています

こんなところまでいつも最後まで見てくれている方限定で

安田式四柱推命をリアルで会える方のみみます♪

お声がけ下さい