人間の身体の健康の基本のキとは | オーラソーマと五行推命で人生生きやすい体にしちゃう鍼灸師のブログin新潟

オーラソーマと五行推命で人生生きやすい体にしちゃう鍼灸師のブログin新潟

オーラソーマで本当の自分に気づいて、五行推命で自分を知り、パートナーシップをクリアに自由になる!心身体を整える専門鍼灸師。

基本のキとは

気血水

 

騙されたと思って

良いと思って取り入れているものを

やめてみてほしい

 

 

悪しき習慣をやめて

何も入れないでみてほしい

 

原型がわかるシンプルになものだけ入れると

細胞にスイッチが入りますよハート

 

 

体のツボは鍼灸でドキドキ

心のツボはパーソナルシードで乙女のトキメキ

 

こんにちは、こんばんは

ご訪問ありがとうございます♪

シンボです

 

 

 

最近は毎日のように

身体のこと

健康のこと

食べ物のこと

水のこと

を聞かれます

 

 

聞かれない日はないです(笑)

 

 

8歳から77歳まで

みんな同じ事聞くのがまた面白い(笑)

 

 

私が色々な人から話を聞きますが

だいたいみんな本質がずれてる

 

 

自分に都合のいい事を優先していくうちに

だんだんと本質がズレて

 

何の為にそれを食べてるの?

何でそれやってるの?

みたいな

 

 

厳しい言い方かもしれないけど

 

今食べている

飲んでいるものが

今の身体を創っている

 

 

 

今の身体に不満なんだとしたら

今食べてる・飲んでるものは

間違えているよ

 

 

人工甘味料や加工品

果糖ぶどう糖液糖

マーガリン・ショートニング

アミノ酸調味料

 

 

これは最低限度に避けよう

(意外と避けきれてないし、外食なら分からない)

 

 

そうしたら

味覚が復活して

野菜やお肉が美味しく感じるから

それ以上は太らないよ

 

 

食品表示をみてみてねニコニコ

 


関係ないけど

赤ちゃんってまっさらだからこそ

食べるものを選びたいよね


さあ

そしたらいよいよ

身体を健康に向かう

食べ物の食べ方、選び方を実践

 

 

 

①悪いものを取らない、減らす

②なりたい自分に合わせた食べ方をする

③自分の理想に近づけるように

生活や習慣を見直す

 

 

 

目的は人それぞれ♡

 

痩せたい!

 

健康になりたい!

 

病気がちだから免疫力上げたい!

 

妊娠したい!

 

病気を治したい!

 

 

本質は一緒♡

 

 

 

 

定期的に会う方には

その時その時カウンセリングして

今のベストを見つけます✨

 

 

最近の実績は

半年生理が来なかった妊活中の30代女性

カウンセリング後アドバイスに意識を向けた生活しただけで

毎月生理が来るようになりました♡

 

 だったり

 

 

 

怠くてたまらなかった

いつも気絶するように寝ていた40代女性

頭がスッキリして

自分と向き合えるようになりました♡

 

 

だったり照れ

自分に向き合って健康になって私も嬉しいハート

(もれなく美容にもつながるのでキレイになって♡)

 

 

 

 

あなたの持つ星を生かしながら

輝く人生にセットアップする!

「陰陽マインド講座」募集開始

詳しくはこちらの記事から

限定3名→残席2名となりましたハート

 

お問い合わせLINE公式

 

 

陰陽五行で人生のストーリーを書き換えよう♡

来年の難関試験に突破するまでは鑑定練習しています

こんなところまでいつも最後まで見てくれている方限定で

安田式四柱推命をリアルで会える方のみみます♪

お声がけ下さい