【パーソナルシードコーチになりました♡】半年くらい前に人間関係で上手くいかなかったこ... | オーラソーマと五行推命で人生生きやすい体にしちゃう鍼灸師のブログin新潟

オーラソーマと五行推命で人生生きやすい体にしちゃう鍼灸師のブログin新潟

オーラソーマで本当の自分に気づいて、五行推命で自分を知り、パートナーシップをクリアに自由になる!心身体を整える専門鍼灸師。

View this post on Instagram

【パーソナルシードコーチになりました♡】 半年くらい前に 人間関係で上手くいかなかったことがあり、 それがずっと頭から離れなくて しばらく「自分」と向き合ってました 私って何がしたいんだろう? 私ってどんな人? 私って…何? 自分が分からないし 相手も分からない。 モヤモヤをどうしたらいいか分からない そんな気持ちでした。 パーソナルシードを勉強し始めた時、 「自分で自分を知らないと 他人のことなんか知れるわけないじゃん!」 とズバッと言われて 35年間私は私を分かっていなかった… こんな些細な人間関係のズレで くよくよ悩んだり 後悔したり ネガティブな時間を過ごしていたのか! 私は私らしかったから良かったんだ これを知っていたら そもそもこんなズレはなかっただろうな なんてもったいない! バカだ自分! と久々に衝撃がきましたw 人間関係、親子関係、夫婦関係で ✅相手や自分のことが分からない! ✅分かって貰えない! ✅自分らしくないと感じる そんな方が パーソナルシードを学ぶと 自分を知り 相手を知る その結果、 人間関係が円滑になるだろうし、 自分や子供の可能性にワクワク出来ます♡ 例えば、 クライアントさんへのアプローチの仕方が よりしっくりくるものを提案出来たり、 子供の「個のタネ(パーソナルシード)」 に合った対応が出来れば、 ヤル気スイッチを押せるかも⁈ 仕事にもプライベートにも最高に役立つスキルを深めたくて講師になりました♡ さっそく体験会を開催したいと思います♪ #パーソナルシード #個性心理学 #人間関係 #自分を知る #帝王学 #a #シータ #b

しんぼ あやさん(@aaya.harikyu)がシェアした投稿 -