”娘赤ちゃん返りピーク” | オーラソーマと五行推命で人生生きやすい体にしちゃう鍼灸師のブログin新潟

オーラソーマと五行推命で人生生きやすい体にしちゃう鍼灸師のブログin新潟

オーラソーマで本当の自分に気づいて、五行推命で自分を知り、パートナーシップをクリアに自由になる!心身体を整える専門鍼灸師。

娘の赤ちゃん返り、毎日ギャン泣き2時間
…あれから約3カ月半経ったんですね。。。




そういや夏休み終わってから、
泣かなくなりました!!笑い泣き

時の流れのおかげ??

でも多分あれ。
マザーズコーチングのおかげかも音譜
声かけが変われば、少しずつ子供も変わるんだなって実感です!
ますますマザーズコーチング大好き♡


あなたを大事に思ってるよ
大好きだよ

これもよく伝えました


来月にはいよいよマザーズティーチャーのセミナーがあります!
憧れの代表にお会い出来るのと、
自分が今一番の学びたいことをやれる幸せに
ただひたすら周りに感謝して♡