ちょっとやってみる | オーラソーマと五行推命で人生生きやすい体にしちゃう鍼灸師のブログin新潟

オーラソーマと五行推命で人生生きやすい体にしちゃう鍼灸師のブログin新潟

オーラソーマで本当の自分に気づいて、五行推命で自分を知り、パートナーシップをクリアに自由になる!心身体を整える専門鍼灸師。

ブログ書くのが苦手でなかなかすすみませんが、なんとか少しずつ続けて行きます!

お灸教室を開催しました。
私達鍼灸師には身近にあるお灸。
病院行くほどではない時、
お薬の前にちょっとやってみるお灸。

セルフケア出来たら良いなーと思ってる方に向けて、ひっそりと開催しました。


なんでもっとガンガン仕事やらないの?
なんで保育園入れないの?
自宅ですぐできるんだからやれば良いのにー

などなど、いつも背中を押されてます(笑)


なんでだろう?と考えてみたら、
私に覚悟がなかったり、余裕がなかったり、が主な理由ではあるんですが。。

覚悟がないと自分で自分に自信が持てないし、
余裕がないと家族に当たったり…
そんな自分が嫌。
イライラ
やるならある程度しっかりやりたい私。
それが出来ないのが辛いんですね。
つらいならやるべきじゃないなって思うのです。


保育園入れないのは、具合悪くなって迎えに行く=お客様に迷惑かける自分が許せない。
他の家族に迷惑かけるのも。
結局、誰がなんと言おうと自分が納得しないと動けない。

多分、正社員とか外で働くってのだったら、全然気にならなかった。

家で自分でやり始めるってこういうこと。
いきなり全開で行きたいけどね、まだ末っ子小さいから家族の協力を得ないと…


でも、少しずつやってみます。
家族の理解してくれてるのでね。
夫の昼休みに子守交代して貰って…なので月1以下になるかもしれないし、積極的に集客しないから来ないかもだし。
でも看板出すのは出してみようかな。と♪


やれることをやりたいだけやる。


8ヶ月になりました。{A048FD7D-C9B9-4954-B165-5BC852676CD2}