みさおの最近のブーム | あやっぺのブログ

あやっぺのブログ

ブログの説明を入力します。

たなくじ
{FEB2CF43-878A-4BE0-95F3-490E8BB9DFD2:01}
大吉!やった!
今年一年の御守りにします

みさぽんは今お手伝いブーム到来中

「ちょっとかして、みさおするよ!」
{CA5296E9-9E91-4316-BD23-A24BA4050914:01}
なんせしたがる
{16C7C161-3289-49A8-8FAB-27F3B2EAAD20:01}
とりあえずしたがる
{6EC9636C-AB81-4D00-8CFC-1E6E0FEFBE94:01}
ちょっとしたら満足
これ毎回

お料理も自分で踏み台持ってきて
「みさお混ぜるよ!」
「みさお入れるよ!」
ってええそれはそれは
邪魔しにきてくれるw

お洗濯干すのもたたむのも
「みさおするよ!」


とにかく全てにおいて
2倍の時間かかってますw


そして、ここにきて
「いや!」
を覚える(;゚д゚)
今までなぜか「いや」の事を
「いらん」って言うてて
いらんを連呼する事もなく
よく言われるイヤイヤ期ないな
この子と思ってたら

いや!を覚えた途端
いや!連呼

いやいやいや、今すか⁈

いやいやいや、こりゃすすあたりだな

すすあたり?すすあたりって
真っ黒でぞわぞわ~って動くもの?

んーだぁ小さい頃にはわしにも見えたが
そうか~あんたらにも見えたんけ

そら妖怪ですか?

そったらおとろしげなもんじゃねえよ~
にこにこしとれば悪さはしねーし
いつのまにかいねくなっちまうんだ



もうええって?

あ、トトロです
セリフ暗記してます





昨日は意外とお外暖か
いとこと砂遊び

{16297A15-DF4F-43B4-AFBA-FA6F51AE96A3:01}
りょうちゃんは見学席
{2F830ED7-911D-4300-8420-6F71C7F8C8FD:01}
私も入れて~
っとひゃーひゃー叫んでました