あけました! | あやっぺのブログ

あやっぺのブログ

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします



さてさて

元旦は夜勤明けの旦那さん

片田の実家へ仕事帰りに来てくれて

父、兄と共におせちで乾杯
{0F08E679-F7A2-476D-B57E-D1BD745A7A8F:01}

{5352349F-2669-4F46-B3BE-11BBB4153F18:01}
みさおは卵に夢中
{1DEF1C1D-7BD0-47FB-8E10-968FB1B5BCC9:01}
お雑煮食べて

昼頃帰宅して

本家へ新年のあいさつに

{423DD800-73C6-4382-8EF4-20CCBF571666:01}
お年玉もらい

みさおはこちらでもお雑煮もろてた

晩御飯は三男カップルと共に
本家で食べさせてもらった~

食後はみんなでコタツ入って
格付け見ながらAやのBやの言いもて
ゆっくり過ごしました


2日
朝からお義父さんお義母さんと
みんなで初詣へ

その足で由良の親戚とこへ

{EA893B3E-396C-4223-BF67-3455D598071D:01}
こちらでも新年のあいさつして
ご馳走よばれてきました

旦那さんはそのあと地元っ子と飲み~

けっこうなもんですな


3日
楽しみにしてたグロ探同窓会
in高校ー!!!

みさおも参加
最近「学校へ行こ?」が口癖みさぽん
ご希望通り学校へ
あながち間違いじゃないw

みんなの顔見れて近況聞けて
楽しい時間過ごせました

幹事さんに感謝!!

{E3D130E0-8FF2-46A2-9084-188D2F50F049:01}
みさおはこたちゃんとそーぴーと
ホワイトボードでのお絵描きに夢中

今回も天才こたちゃん画伯の世界観
拝ませて頂きました

的場くん、お絵描きの相手してくれて
素敵な一面発見ー!

たづちゃんも
かわらず元気そうでよかった

りょうかは預けてる間4時間
寝っ放しで世話なかったみたい

よかった

そんな三ヶ日でした