夜だから | miwa officialsite

miwa officialsite

夢を追い続けるちょっとおとぼけなmiwaのブログです♩

先週福山功起監督が監督なさった作品『夜だから』を見に行って来ました。

湖中香名子さんと一緒に


{447B7E9D-E92A-40C6-93AB-93AF84E421B3:01}



映画見る前に一緒にパスタ食べましたょ



アマトリチャーナのカプチーノがけ





かなさんとの写真撮り忘れたけど…





映画は梅田イーマの上にあるブルク7で



その日は福山功起監督と女優千葉美裸さんの舞台挨拶もありました。



{59495259-8B70-4372-B154-8FB3079D1713:01}


撮影秘話など色々と聞かせていただけて、面白かったし、とてもためになるお話もあり、勉強になりました。


千葉美裸さんは、女優業の他にミュージシャンでもあるそう。


それもあってか独特の雰囲気をお持ちの美しい方でしたょ。




『夜だから』




人間の深い部分を描き出した衝撃的な作品です。




次は福岡で上映されるそうです





福岡の方はぜひぜひー\(//∇//)\




深夜のつぶやきでしたwww




では、おやすみなさい




aya