ヤエルザルカ来日❤️ | miwa officialsite

miwa officialsite

夢を追い続けるちょっとおとぼけなmiwaのブログです♩

おはようございます


昨日、ベリーダンスのショーを見に行って来ました



ジャンナさん主催のヤエルザルカを迎えたショーです




そのショーに我が師kaoriさんも出演なさってたので、応援に行って来ました



ベリーダンスのショーにしては珍しく昼間から



1部は、楽しくて明るい雰囲気のダンス踊る方が多かったです(^人^)



いつも元気いっぱいでパワフルなダンスを踊るkaori先生ですが、今日はいつもと雰囲気が違って、しっとり女性らしいセクシーな踊りでした




またまた新たな一面を発見



初めて見る衣装で、これまた美しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))




他にも大好きなダンサーさんたちがたくさん出演されてたので、もう興奮しっぱなしでした




{90E74CCA-A8A9-4908-95CA-48A653A45027:01}



ショー後、kaoriさんと写真撮ってもらえたょ



めちゃめちゃセクシー



左隣は一緒にレッスン受けてる田邊さんです



{0D8F042A-7FD0-41A8-9A6A-BA400F8CC5D2:01}



帰りに田邊さんと堂島のカフェでお茶




ショーのことやらお互いの趣味の話やら、色々話せて楽しかったです



楽しいひと時でした



さて休日にいっぱい充電したし又、今週から仕事やら色々頑張ります




aya