『第8回あきみんの恋からplus』終了! | miwa officialsite

miwa officialsite

夢を追い続けるちょっとおとぼけなmiwaのブログです♩

『第8回あきみんの恋からplus』無事終了いたしましたアゲアゲ

来ていただいたお客様方ありがとうございますハート

今回はハロウィン&あきみんとかおるんのバ-スデ-イベントということで、みんなコスプレで登場にこ

私はチャイナドレスにしましたっ溜め息(写真取り忘れました涙




コスプレしたあきみんとバラ
白雪姫だってきらきら!!
ウィッグもつけて、めちゃ似合ってましたよてへ

パフォーマンスも素敵おんぷ

今回は、ソロとかおるんさんのユニット、そしてエスコ-ツのなつさん含めて3人のユニットもあって、Maxなどなどなつメロでかなり盛り上がってましたラブ




大好きなレギュラーメンバーアオキラ
右から中山綾ちゃん、sachiちゃんおんぷ

今回も綾ちゃん定番のlove&joyから始まるダンス☆元気パワーいっぱいもらいましたにこ

sachiちゃんは、心に染み入るような透明感のある歌声を聞かせてくれました音符いつも涙が出そうになります。






そして恋からplusをうまく仕切ってくれるMCヨッシー溜め息今回は歌手の○○○をイメージしてるってうう似てるよ~。当ててみてねLOVE





今回はエスコ-ツのかおるんさんなつさんも来てくれて、そしてスケキョンさんも遊びに来てくれピアノ生演奏を聞かせてくれてかなり華やかでした~きらきら!!

皆さん、ほんとにありがとうございます心





ハロウィン仕様のモロゾフのケ-キ、いただきましたあげ

可愛すぎて切るの躊躇したけど食べちゃいました笑

ありがとうございますねんおんぷ


では、おやすみなさいzzz


ayanyan



Android携帯からの投稿