春のnew nail♡♡ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記



こんばんは♪


今日は凄い暖かい日だったねぇラブラブ
稽古が終わって、数人で日向ぼっこしながらお昼食べました好♥

ポカポカしてて、すごく気持ち良かったよっラブ



読み合わせもたくさん出来たし、有意義だぁキラキラ






でね、さっき妹ちゃんと待ち合わせしてネイルサロン行ってきましたLOVE


妹ちゃんオススメのサロンで

渋谷にあるCrystal Leafさん♡
http://www.crystalleaf.net



丁寧だし要望もたくさん聞いてくれるからオススメだよLOVE



春っぽい色見とクリアを混ぜてかわいく仕上げてもらったの♥






どうかなぁーー?☆
お気に入りですっ!!!




気分もわくわくだねLOVELOVE

で、おまけにハンドクリームも頂いちゃった♡







星あーや星