稽古初日! | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記

こんばんは♡

今日は稽古初日でした♪



じゃーん!マッハと原ぱんだよ♪




3人で赤からピンクへのグラデーションです(笑)(笑)




朗読劇って動きがない分すごく大変だっ!
未知の世界だから、これから演出家さんとみんなとより良いものしていきたいなっ!!

動きがないから、滑舌とかなまりとか…

すごく目立つよねショック!(笑)


いままで気にしてなかった部分もたくさんあるね。。


そこも基礎からがんばろうっと!!
 


久しぶりに安達くんとも会えて♪
相変わらずなイケメンさんでキラキラ

稽古初日から来てくれるという熱の入り方♪♪♪

嬉しいねぇ(о´∀`о)




明日からの稽古も楽しみで仕方ない!!!







もらった製本が真っ白( ̄□ ̄;)!!!!!

これは汚さないように気を付けないと(笑)





星あーや星