きんもくせい♡ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記




こんにちは♡

携帯壊れて更新の期間空いちゃった…



今日は風が強いから、せっかくセットした髪の毛もボサボサ~な あやさんです♡




寒かったり暖かかったりと忙しいけど(笑)

大好きな季節になってきました



歩いていると金木犀の香りがすることが多くて
東京にもこんなに金木犀あるんだーって




実家に金木犀の木が2本あるから
金木犀って身近で懐かしくて、大好きな香りなの♡

だから歩いててフワッと香ると幸せな気持ちになるんだぁぁ


みんなの幸せな香りも教えて欲しいな♡




{74978270-9F55-4703-B50E-1B64C2AB9432:01}


最近はお仕事の合間や待ち時間にカフェに行くのにハマってるの♡
これもその時の写真ww

駅からちょっと離れてて、まったりした感じが素敵でした

{E7804462-E2F6-4433-A2C4-2F54EC360FE9:01}

カフェオレが大きな器に入ってきたの!!
びっくりしちゃった(笑)



今日も一日頑張りましょー




あや♡