でぃずにー♡ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記


おはよー♡



昨日はあやさん夢の国へ行ってきました♡
{DF8504CF-1819-45EF-A1C6-E67BA94C2805:01}

ハロウィンと30thということで


テンションも上がりますよねーっ





朝一でスティッチ夫妻に会えたんだよドキドキ
{636E9136-DEEC-419B-8317-CE8047434C5D:01}



あやが食べてたご飯にスティッチがめちゃめちゃ反応してた(笑)


可愛かったなぁ



平日の割りにはお客さん多かったなぁ~
修学旅行生みたいな子がたくさんいた

でもね、いろいろと乗り物にも乗れたよ


スターツアーズが新しくなったから
すごい楽しみだったんだけど…


もうヤバイ!!!
3Dになって迫力満載\(^o^)/


一つ言うなら、座ったら足が届かなくて
人より派手に揺られてた事かなww




{4414C943-A21B-40CE-AAA1-987AE85F1A55:01}



はしゃぎまくって楽しかったなぁ♥

今度はUSJに行きたいね!って友達と盛り上がりました(*≧艸≦)





今日からまたお仕事がんばろーっと
にしても寒い・°・(ノД`)・°・






星あや星

{00A6B054-48C8-4FAD-B5A9-7DC90052A19B:01}