思い出♡ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記


こんばんは❤
お久しぶりだから書くのにドキドキしちゃうね(´・Д・)」



そう!
思い出って言うのは、、

この間友達とちょっと旅行に行ってきたのです[みんな:01]



中学校の修学旅行以来の


photo:01




お き な わ \(^o^)/




お天気あんまり良くなかったのだけど、、
彩たちが外に出る時は雨止むの(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:02


ホテルの温水プール入ったり


photo:03


美ら海水族館行ったり❤


photo:04


海に足つけてみたり🎵
風がヤバくて顔も崩れてますw
たまにはこーいう写真もありかしら?



飲めないビールもご当地だからって飲んでみたり←w

photo:05


ビールはやっぱり飲めなかったけど、海ぶどう最高でした❤



photo:06


ほんとーに最高すぎて帰りたくなくなったりもしたけど(笑)


また来るねって海と約束してきたよ[みんな:02]

次はマリンスポーツもやりたいな[みんな:03]



photo:07


今年は青の水着買ってみたんだぁ🎵
みんなに見せる事はないんだけどねヒミツ(笑)




明日は夜撮影あるから朝から美容室行ってくるのだぁ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]



おやぷみ❤
星あや星




iPhoneからの投稿