ちょっと新しい私♡ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記


こんばんは♡
よる遅くにごめんね[みんな:01]



この間、新しい宣材写真をいつもお世話になってるカメラマンさんに撮っていただいたよ[みんな:02]




それに合わせて髪の毛の色も
いつものオレンジ系から

黄色っぽい色に初めて挑戦してみたの[みんな:03]


ぱっと見あんまり変わらないんだけどw

周りから良い感じと言ってもらえるから嬉しすなぁ[みんな:04]




前髪ぱっつんも封印してみました[みんな:05]
今回は前髪伸ばしちゅーだよ[みんな:06]



photo:01



いかがかしら?[みんな:07]




たまには前髪流すのもありかなぁ?
とうぶんこのままで行こうと思いますにひひ



photo:02


やっぱりお化粧あんまりしないと幼く見えるね(´・_・`)


photo:03



美味しかったカフェラテ❤

最近ハマってます❤❤






はやく梅雨明けしないかなぁ~



夏が待ち遠しいあやでした[みんな:08]


photo:04







iPhoneからの投稿