CROWSNEST vol.1 | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記



こんばんは[みんな:01]

今日はCROWSNEST vol.1のイベントに受付その他諸々係りでいってきました[みんな:02]


たくさんのお客様に足を運んでいただき、本当にありがとうございました[みんな:03]



今日は受付をしながらCROWSNEST のTwitterを地味にたくさん更新してました(笑)


photo:01



photo:02


今回のキャスト陣



ときたま現れる笑いの神[みんな:04]

スタッフをしながら写真撮りながら



観てました[みんな:05](笑)



たくさん写真撮ったので、厳選してUPしていきますね[みんな:06][みんな:07]


photo:03


即興芝居中の藤井仁人と宇野智明


photo:04


即興芝居中の鈴木鐵大郎と小瀧くん♪


photo:05


エンディングでお客様から写真をバシバシ撮っていただくキャスト陣[みんな:08]

ありがたいですねぇ♡
今回ゎ一部の演目を除いて写真撮り放題だったんです(笑)

撮ってくださった皆様[みんな:09]
どんどんTwitterやFacebook、ブログにUPしてくださいね[みんな:10]



彩にまで差し入れ下さった優しい方がたくさんいて、涙ものでした(/ _ ; )

お腹空いてたからすぐ食べちゃって(笑)
写真がこれしかない(笑)
photo:06




カラフルなシュークリーム[みんな:11]



チェキまで撮っちゃいましたよ[みんな:12]




本当にご来場くださいました皆様、
ありがとうございました(o^^o)



星あや星

photo:07


今日のわたし♪
全身撮るの忘れたぁーーー[みんな:13]







iPhoneからの投稿