舞台鑑賞☆ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記

こんばんは(^-^)/[みんな:01]


昨日は夕方からこれを観に行ってきました[みんな:02]

photo:01



帰って来た蛍


事務所の藤井仁人と小田島渚の出ている舞台で[みんな:03]


私が月曜日までやっていた

オサエロ

と同じ題材の特攻隊のお話です。



こちらの舞台ゎ島濱トメさんの富屋食堂のお話がメインだったようですが、、
彩が勉強の為に!!と観た映画と原作が同じだそうで( ´ ▽ ` )


びっくりしました[みんな:04]


同じ時期にやっていた舞台で同じ特攻のお話…

やっぱりなにか感じるものがありますね[みんな:05]
こういった作品を後世に伝えなきゃなんですよね[みんな:08]




明日が千秋楽なので、詳しくは書きません!!




前進座始めて行きました[みんな:06]
photo:02



素敵な劇場ですね♪♪



渚ちゃんとは撮れなかったけど、藤井と写真撮ってきました音譜

photo:03



坊主でした(笑)
髪の毛切った後会うの初だったからちょっとびっくり(笑)


次ゎ17日のイベント[みんな:07]


坊主見にきて下さい(笑)




星あや星

photo:04





iPhoneからの投稿