おめでとー☆ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記



こんばんは( ´ ▽ ` )[みんな:01]


今日、事務所のレッスンで

きょうのランチの和泉杏ちゃんからお誕生日プレゼントいただきました[みんな:02]


photo:01





女優鏡とヘアアクセ♡
photo:02


最近ヘアアクセとイヤリングにハマってるから嬉しかったー(*^^*)[みんな:09]


大切に使わせてもらうね[みんな:10]



先週お誕生日会してもらったのに
プレゼントまで[みんな:03][みんな:04]


きょうちゃん本当に優しい[みんな:05]

そして、あたし愛されてるなーと自惚れてみる[みんな:06][みんな:07]




そして、今日ゎ事務所の上田龍一くん通称夜王←
のお誕生日会♡


マッキーがサプライズでケーキ用意してて[みんな:08]


photo:03



みんなで美味しくいただきました[みんな:11][みんな:12]




龍ちゃんおめでとねー♫



そして、きょうちゃんありがとー♡

私も愛してます←:)





星あや星



iPhoneからの投稿