カラオケ♪☆ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記




こんにちは( ´ ▽ ` )[みんな:01]




今日ゎ事務所の万里恵ちゃんと原くんと渚ちゃんとでカラオケにいって来ました[みんな:02]


と言っても、
全く歌ってゎないんですよ(*^^*)

3月にやる舞台の台本読みをしてきました♡



時間があまりないので、
自主練が必要なのです[みんな:03][みんな:04]



みんなかなりの気合い十分ですよ[みんな:05]

いいものにしていきたいなー[みんな:06][みんな:07]



楽しみにしてて下さいね♡



photo:01


微妙に前髪切りました(笑)



星あや星





iPhoneからの投稿