★☆鴉04★☆ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記



見に行ってきました音符

Dステージキラキラ鴉★04



楽しかった!!!!
凄かったニコニコ!!!!


もぅヤバイねキラキラ



スタッフしたりしてた
ケドゃっと長音記号2舞台
見れて良かったぁぁアップキラキラ





終わってから
皆に会えたしニコニコ

また刺激をもらったドキドキ


迂闊にも泣きましたしょぼん
笑いどころもたくさんニコニコ


明日のチケットなら若干残ってるみたいです音符
是非とも見てほしいニコニコパー





最近わヨーグルトダイエット中ひらめき電球

なるべく夜わ家で食べるょぅにして長音記号2ヨーグルトのみニコニコ音符

無理だったら野菜を少しニコニコ



頑張って痩せるんだ音符
ゃっと名指しで仕事?決まったししょぼんラブラブ

期待を裏切らないょぅにしますキラキラキラキラ





明日わひろかとデェトドキドキ