なんてこった☆ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記


ブログ放置しすぎましたショック!


昨日わ大東俊介くん主演の

『旅立ち~足寄より~』

の映画をチケットをいただいたので見てきました♪




凄い良かったですドキドキ
感動して泣いちゃいましたもんしょぼん

周りからも

「ぐすんっしょぼん

って泣き声が聞こえてましたキラキラ


時間がぁえば
もぅ一度見に行こうと
思いますっニコニコ


まだまだ見たぃ映画が

いーっぱぃありすぎて

映画館に行かなきゃッッ走る人





そして!!

今夜放送の【アタシんちの男子】


ェキストラみたいなもんだけど
山本ゆうすけくんのFAN
ゃってます!!!!


いーっぱぃ人がぃるけど
探してみてくださいべーっだ!



見つけたら凄いですょ音符

コメントくださいラブラブ!




絶叫してるから顔が結構ヤバイですが……

そこわまぁ~置いといてっニコニコ



良かったら見てくださぃパー

明日わプロフィール写真の撮影なんで

洋服探しに行ってきまーす得意げ