ぃい日(*>∀<*) | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記



今日わ仲良しキラキラ

まなみと久しぶりに会ったッドキドキ




半年ぶりくらいかなぁキラキラニコニコ




ぅちらわ話がめっちゃ合ぅのですっラブラブ!音符



共通点が結構ぁるのドキドキ


だからなのか

一緒にぃて楽しいし
なんだか落ち着くキラキラキラキラキラキラ




彩のバイト先にご飯を食べにぃって走る人

めちゃくちゃサービスしてもらったラブラブ!ドキドキ



だから

運動の為に原宿まで歩いて移動得意げ


最近、1駅くらいなら歩くようにしてるのっサンダル


100均でぃっぱぃぉ買い物ラブラブ!




新宿に移動長音記号231食べたニコニコさくらんぼ



キャッチの人とかに


『ちっさッッ』


って言われまくりガーン



まあ~っ


ぁたし達

リアルドンッ

小さい者クラブ


だからねぇ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2得意げ



ぁっという間の楽しい時間でしたぁーっ音符





明日わお手伝いのぉ仕事やングー
頑張ろアップアップキラキラ







自分で頑張ってみたのだよ!!!!
気ままにゆた~り日記-200904090057000.jpg