ぎろっぽん★ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記



今日わ朝から夕方までぉ仕事ニコニコ



終わってーみなとみらいをぷらぷら音符


気ままにゆた~り日記-200904071605001.jpg



桜がきれいだぬ~ン(´∀`)桜キラキラ




WECに戻って

教務とおしゃべり音符音符




ぃろぃろ聞けたし

話もたくさんしてアップキラキラ



勉強になった~っハート





夜わ六本木に用事がぁったからお出かけDASH!


気ままにゆた~り日記-200904072122000.jpg



時間がぁったから買い物もしてぇニコニコチョキ





帰りわ渋谷まで歩いたのだよっラブラブ!ドキドキ

ダイエットしなきゃだしショック!



ずーっと

ゆりと電話携帯しながらねっラブラブ




その時に変わった自販機みっけ目ドンッ


気ままにゆた~り日記-200904072150000.jpg




暗くて分かりにくいケド


ぜーんぶタッチパネルだったのっにゃードキドキ




感動しちゃったラブラブ!ドキドキ笑 



今日わぃっぱぃ写メを載せてみました音符音符音符





んぢゃぁ~

あやでした♪