転職 | ぼくあやののなんなのさ

ぼくあやののなんなのさ

思ったこととか出来事を思いついたままに書いてます。
十六茶さん連絡ください!

祝 転職!!!!キラキラ

 

協力:茶さん

 

やたーー 転職だーー パラディンだーーーーーーーーーーー

 

かなりうれしいす!!!

次の目標は・・ 明日きめよw


 

今日は、初めて国境でPvPしました!

今までの2回は降りずにほぼ放置やったもんな・・

負けたけど、楽しかったです!少しずつ腕あげてこうと思います≧(´▽`)≦

 

今日のPTの方、ありでした^^

 

そして、ついについについに

明日、うちに光ファイバーがやってきます!!

 

今のうちに速度計っておこう。

 

ブロードバンドスピードテスト 通信速度測定結果
http://www.bspeedtest.jp/  v3.0.0


回線種類/OS:ADSL/Windows Vista/
サービス/ISP:その他ADSL/Yahoo!BB
サーバ1[N] 498kbps
サーバ2[S] 507kbps
下り受信速度: 500kbps(507kbps,63kByte/s)
上り送信速度: 420kbps(428kbps,53kByte/s)

 

これは、どうなんかな?

んじゃあ、おやすみなさい