ブログ移転 | ぼくあやののなんなのさ

ぼくあやののなんなのさ

思ったこととか出来事を思いついたままに書いてます。
十六茶さん連絡ください!

アメブロ、デザインはかわいいけど SSとかの画像がすごく張り付けづらくて不便・・

だからアメブロに移転しました。こっちの方が人多いしねw

 

ちなみに今日の国境、人数が合わないとかで漏れちゃいました。

フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!


 

あと、かぼちゃチップが300枚たまったので杖に交換。


・・・・^^

微妙だけどこの微妙さがかわいい ような気が・・


 

そういえば昨日の戦争のときにウロウロしてたら、いい感じのSSが撮れました


 

 

やっぱ、アメブロの方が使い勝手がいいね。移転してよかった・・

 

ほいじゃあ、おやすみなさい