めちゃくちゃ楽しみにしてた たりないふたり!
ライブビューイングに行ってきました。

若林と山ちゃんのスマッシュ撃ち合いのラリーが2時間半?

でもラリーしてるのにお客さんにビシビシ飛んでくる感じ

凄い!とヤベー!しか出てこなかった!


めちゃくちゃでとんでもなかった1本目は延々と笑い続けて顔が痛くって


そんでもって1本目と休憩?の話題まで伏線にしちゃった2本目にはもう鳥肌!


ヒャアアア!!!

凄すぎるよー!!!


5年前に終わっちゃってから、ずーーーっとまたやって欲しいって思ってたから今回のライブは本当に嬉しかったー!
安島さんには感謝だよ!!

もっとたりふたが終わって以降

ふたりはもうたりてるのか否かなのがわからなくて友達と時々討論したりしてたけど笑

今日のライブでなるほど!って思って


山ちゃんの2本目の途中からの語りもね、聞けて良かったよ…

でも、若林は…たりてないよねぇ笑


クレイジー過ぎてサイコパス…

ミレニアムズのサイコちゃん思い出すわよ…


あと、トラックとかネズミとか昔のネタがあったり

今も回避方法に名前つけてたりしてる話は、懐かしくて
変わってないところもあるって言ってるみたいで嬉しかったなぁ!


クリーピーナッツのさよならver.もすっごく良かったよー!!

Rくんも凄すぎるー!!


あとあと!若林のスーツ姿がめちゃくちゃカッコよくて何アレー!!若様✨


そうだ!ハンドタオル完売してたのは残念だった

通販して欲しい





#さよならたりないふたり

#たりないふたり

#みんなと未来