こんにちは、

経営者専門占い師の土屋彩乃です☺️

 

 

 

先日は「霊能力の種類」

について語りました⭐️

 

前回のブログはこちら😍✨

 

 

 

 

 

 

 

実は、「霊能力者」と呼ばれる部類の人たち

にはいろんなパターンがあります。

 

 

 

私がこれまで出会った

占い系のお仕事をしている

霊能力者さんのパターンって、

 

大きく分けると、

 

 

①見える人

②聞こえる人

③感じる人

④文字で降りてくる人

 

という感じなのです。

 

(私が特に強いのは③と④)

 

 

 

 

 

 

 

だから「①見える人」というのは

あくまでも一部の人なので

 

 

霊能力者全員が

①を持っているわけではない、

 

という感じです。


 

 



 

 

 

霊感がかなり強い人の中でも

「見える人」っていうのは、

 

普通の人間と霊が

同じように見えたりする人

 

も、いるんだよ👻

 

というのを、


 

前回は私の一番下の妹の例を挙げて

ご説明いたしました☺️

 

 

 

 

 

 

怖いな、怖いな(稲川淳二)な

エピソードを挙げると

 

キリがないのですが、

 

さらに続き(笑)

 

 

 

※まだ喋るんか、っていうね。笑

 

 

 

 

 

 

 

私のお友達で

大人気インフルエンサーでもあるあおばさんも

霊感が結構強くて。

 

 

彼女もまた「見える人」なんですね✨

 




 🩷あおばさんInstagramはこちら🩷

👇👇👇

https://www.instagram.com/aoba_beingnote_

 

🩷あおばさんのブログはこちら😘🩷

👇👇👇






 

そんな彼女から、かなり前に聞いたのは、

 

 

 

居酒屋と思われる店舗の前で

 

座る?というか

うずくまる感じでそこにいる女性

 

見えたそうなんです。

 

 




 それを見たあおばさんは、

 

「あの人・・・なんかちょっと

様子がおかしいぞ🤔」

と、なるわけです。

 

 

 

 

 

普通に歩道上で人が座り込んでいれば、

 

優しい人なら

 

「え?どうしたの?

あの女の人、大丈夫?😳💦」

 

と、気になりますよね☺️

 

(ほら、あおばさん優しいからね⭐️)

 

 

 

 

 

 

その様子を言葉で説明するなら・・・


これが夜であれば、

 

「あぁ、居酒屋で飲みすぎて潰れちゃったのかな?」

 

とか思うかな〜🌸

 

という感じだったそうです。

 

 

 

 

 

 

でも居酒屋の開店には

明らかに早い時間(まだ夕方前)で、

 

 

もちろん目の前の居酒屋は

まだ開いていない。

 

 

 

 

「あ、多分あれ、人じゃない😅」

 

と、あおばさんは直感的に思ったそうです😵

 

 

 

 

 

そしてなるべく関わらないように、

 

近くを通らないように避けて、スルー。

 

(↑これ、対応としては正解です)

 

 

 

 

 

 

 

怖いな怖いな〜😱(2度目の稲川淳二)

 

 

 

 

 

 

 

まぁそういう感じで、

 

見える系の霊能力者の人というのは、

 

 

 

 

もちろんその持っている霊感自体も、

「強い・弱い」

のレベル感の差があるから、

 

 

それによって霊の見え方とか、

見える頻度も全然違うみたいなんですが、

 

 

 

 

 

 

 

普通の人だったら

中々経験しないようなこと

 

経験しておられるのですよ😅

 

 

 

 

 

私は正直、そういうのは全くないです。

 

 

 

視界に人間じゃない人が見えるとか、

 

そういうのが無いんです😃

 

 

 

 

 

 

だから自分には「見える」という能力は

ほとんど無いということが

 

私にも分かります🤭

 

 

 

 

 

 

とはいえ、

 

じゃあ彩乃さんが

オーラの色とか分かるのは何でなの?

 

 

という話だよね。

 

 

 

 

 

そろそろ、そこ書きたいよね(笑)

 

 

 

 

 

 

でもね、残念ながら長くなってきたので、

続きはまた次回☺️←すでに2回連続(笑)

 

 

 

それでは今日はこの辺で⭐️

 

 

 

 

 

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

億超え経営者を中心に、

数字に厳しい経営者たちからも

 

しっかりと信頼を勝ち得て大人気‼️

 

 

顧客の9割が経営者(紹介での来店)❤️❤️

顧客の8割が半年以内に必ずリピート❤️

 

 

 

 

あなたの今と未来を

しっかりとはっきりと具体的にお伝えする

脅威の的中率と、

 

 

こんなことまで!?と思わせるほど

詳しくはっきりと説明して言い切る

具体的な鑑定が自慢です☺️✨

 

 

それもそのはず。

スピリチュアリストの中でも最高峰の精度で

霊感霊視とチャネリングの二刀流を使いこなす、

土屋彩乃だからこそ。

 

 

 

 

 

信じられないほどの97%的中率‼️

あなたの運命を明らかにする占いで、

 

今ある悩み事を

全部スッキリ解決しませんか?☺️

 

 

お客様の声の一部をご紹介✨

 

 

「去年占ってもらった事が、本当に今年の出来事で全部ドンピシャだった」

 

「いろんな占いに通ったけど、彩乃さんを最後にします」

 

「正直信じてなかったのに、本当に驚いた」

 

「20年越しの悩みがたった1回で解決した」

 

「初めて占いで心から泣きました」

 

「何も話していない事までどうしてわかるの?」

 

「どこかで私のこと見てました?と思うくらい的確」

 

「数字まで全部ピタッと当たってる」

 

「ありえないほど当たるからもう他に行けない」

 

「会って話すだけでこんなに元気もらえるの初めて」

 

「大事な選択の時には彩乃さんの所に行くと決めてます」

 

「友達にも家族にも紹介してますが、みんな彩乃さんを大絶賛するから凄い」

 

「目に見えない力って存在するんだと初めて思った」

 

などなど💕

 

 

受けていただいたお客様から、

感動の声を続々と頂いております😍❤️

 

 

 

あなたの人生に確実に光をもたらす、

唯一無二の鑑定です✨

 

 

 

 

キャンペーンなどの最新情報は

公式ラインから配信しております✨

 

2万円相当のライブ鑑定

無料キャンペーンなどは

 

公式ライン登録者限定企画です😍

 

 

これを見逃したらもったいないよ?

ぜひご登録くださいね❤️❤️

 

 

 

 

【お願い】

 

鑑定予約は公式ライン上にて、

秘書とやりとりして頂く

形になりますので、

公式ラインの登録をお願いします❤️

 

 

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 

スピリチュアルが大好きなあなたに向けて

これ知りたい!聞きたいと思ってた〜❤️

な情報ばかりを掲載しています☺️

 

巷の書籍やネット記事には

偽物の情報もたくさん出回っています💦

 

 

なぜなら

「スピリチュアルが好きなただの一般の人」

が書いた情報だから😳

 

それが正しい情報とは限らないんですよね😭

 

 

鵜呑みにして引き寄せもできません‼️

現実が全然変わらない‼️

 

他の人の投稿を信じて行動したら

全財産失いました‼️なんて人もいました😱💦

 

 

 

「そんなの怖いよ〜💦」っていうあなたのために‼️

 

私は神様に実際にチャネリングで聞いた

本物の情報だけをお届けします☺️

 

 

知りたい情報が詰まってる!

 

そんな土屋彩乃の公式インスタグラムはこちら❤️❤️

 

 

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 
鑑定予約の空き枠はこちらから❤️❤️
 
 
。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
 
鑑定メニューはこちらから❤️
 
 
いつでも占い相談し放題の顧問契約コースは
公式ラインにてご相談を受け付けております❤️