こんにちは、

経営者専門占い師の土屋彩乃です☺️

 

 

 

先日は「霊能力の種類」

について語りました⭐️

 

前回のブログはこちら😍✨

 

 

 

 

 

実は、「霊能力者」と呼ばれる部類の人たち

にはいろんなパターンがあります。

 

 

 

私がこれまで出会った

占い系のお仕事をしている

霊能力者さんのパターンって、

 

大きく分けると、

 

 

①見える人

②聞こえる人

③感じる人

④文字で降りてくる人

 

という感じなのです。

 

(私が特に強いのは③と④)

 

 

 

 

 

 

 

だから「①見える人」というのは

あくまでも一部の人なので

 

 

霊能力者全員が

①を持っているわけではない、

 

という感じです。

 

 

 

 

 

実は私の「見える」は

 

実際に視界の中に見えている

というわけではないんですね。

 

image

 

 

そもそも「見える人たち」

「そうではない私」の違いについて、

 

少しずつ解説します✨

 

 

 

 

 

例えばね、よく聞くのが、

 

霊感がかなり鋭い方って

 

霊の姿がはっきりと見えてしまうとか

 

本当にあるんです。

 

 

 

 

 

そういう人たちから見て、

「霊がどんな見え方をするか」

 

というと、

 

 

それは実際に細かいことを挙げれば

霊によって様々なんだそうです。

 

 

 

人の形で見えることもあれば、

光の玉みたいな感じで見えることもあるし、

 

 

もわっとそこに固まっている

煙のような霊が見えることもあるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

そして中には、

 

「霊が普通の人間と似たような感じで見える」

 

という人たちもいます。

 

 

 

 

 

 

もちろん、霊の顔が明らかに

 

変な色(青いとかやたら茶色いとか)

をしているとか、

 

 

 

そういう「こいつ、様子がおかしいぞ?」

という部分があったりするから、

 

 

「こいつ、明らかに人じゃないぞ」

 

というのが分かることも

あるみたいなんですけどね。

 

 

 

 

 

私は三姉妹なんですが、

一番下の妹はかなり霊感が強いです。

 

 

 

昔は霊が本当に人のように見えて

区別がつかなかったらしいんですね。

 

 

 

 

 

 

 

例えば道路を歩いていて、

 

目の前から男性がものすごい勢いで

こっちに向かって歩いてくる。

 

 

 

 

避けてもこっちに来るから、

 

「え‼️なに⁉️

ぶつかりに来てるの❓

 

何なん、こいつ😱‼️」

 

 

 

と思いつつも、

 

すれ違う直前で何とか

サッと避けたそうなんですが、

 

 

 

 

その瞬間にパッと妹の視線が

自然と相手の男性の足元に行って、

 

 

その時になんと…

 

 

 

 

 

足が無かったそうなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

だからすれ違うその瞬間に、

 

「あ、なんだ、人じゃないんだ😧」

 

と分かったらしいです😅

 

 

 

 

(随分落ち着いとる…という話。笑)

 

 

 

 

 

 

それ以外にも、

私の妹との幼少期の体験で

結構怖かったのが、

 

 

 

 

 

私から見ると

明らかに誰も使っている人がいない

公衆電話ボックスを指して、

 

 

「あの女の人なんか変だね」

 

と妹が急に言ったこと(笑)

 

 

 

 

 

私「え?だれ?」

と聞き返すと、

 

 

 

 

「あの電話ボックスの中にいる女の人だよ」

 

「電話もしないで、ずっとあの中にいるよ」

 

 

 

と、さらりと言ってたんです。

 

 

 

 

 

 

いや、明らかに、どう見ても、誰もいません😵笑

 

 

 

 

 

 

 

私「〇〇ちゃん、誰もいないよ…」

 

妹「あ、そうなんだ…」

(何かを悟った様子😳)

 

 

 

 

もう…すでに怖いわ🤣🤣(笑)

 

 

 

 

 

実はその公衆電話ボックス。

 

 

 

 

地元では有名な心霊スポット

だったんですね…😱

 

 

 

 

 

 

 

私はこの力が使えるようになったのは

3年ほど前で、

 

それまでは

何も分からない普通の人だったから。

 

 

 

 

 

幼少期から妹のそういった怖い発言を

何度か聞いていたことにより、

 

 

「自分には何も見えないけど、

でも目に見えない世界って本当にあるんだ」

 

 

実感していたものです😅

 

 

 

 

 

まぁそういう感じで

 

 

見える人っていうのは、

 

普通の人間と霊が

同じように見えたりする人

 

も、いるらしいです。

 

 

 

 

 

あ、私の見え方について

語ろうと思ったのに、

 

 

そこまで辿り着けなかった🤣爆

 

 

 

 

長くなってきたので、

続きはまた書いていきますね☺️

 

それでは今日はこの辺で⭐️

 

 

 

 

 

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

億超え経営者を中心に、

数字に厳しい経営者たちからも

 

しっかりと信頼を勝ち得て大人気‼️

 

 

顧客の9割が経営者(紹介での来店)❤️❤️

顧客の8割が半年以内に必ずリピート❤️

 

 

 

 

あなたの今と未来を

しっかりとはっきりと具体的にお伝えする

脅威の的中率と、

 

 

こんなことまで!?と思わせるほど

詳しくはっきりと説明して言い切る

具体的な鑑定が自慢です☺️✨

 

 

それもそのはず。

スピリチュアリストの中でも最高峰の精度で

霊感霊視とチャネリングの二刀流を使いこなす、

土屋彩乃だからこそ。

 

 

 

 

 

信じられないほどの97%的中率‼️

あなたの運命を明らかにする占いで、

 

今ある悩み事を

全部スッキリ解決しませんか?☺️

 

 

お客様の声の一部をご紹介✨

 

 

「去年占ってもらった事が、本当に今年の出来事で全部ドンピシャだった」

 

「いろんな占いに通ったけど、彩乃さんを最後にします」

 

「正直信じてなかったのに、本当に驚いた」

 

「20年越しの悩みがたった1回で解決した」

 

「初めて占いで心から泣きました」

 

「何も話していない事までどうしてわかるの?」

 

「どこかで私のこと見てました?と思うくらい的確」

 

「数字まで全部ピタッと当たってる」

 

「ありえないほど当たるからもう他に行けない」

 

「会って話すだけでこんなに元気もらえるの初めて」

 

「大事な選択の時には彩乃さんの所に行くと決めてます」

 

「友達にも家族にも紹介してますが、みんな彩乃さんを大絶賛するから凄い」

 

「目に見えない力って存在するんだと初めて思った」

 

などなど💕

 

 

受けていただいたお客様から、

感動の声を続々と頂いております😍❤️

 

 

 

あなたの人生に確実に光をもたらす、

唯一無二の鑑定です✨

 

 

 

 

キャンペーンなどの最新情報は

公式ラインから配信しております✨

 

2万円相当のライブ鑑定

無料キャンペーンなどは

 

公式ライン登録者限定企画です😍

 

 

これを見逃したらもったいないよ?

ぜひご登録くださいね❤️❤️

 

 

 

 

【お願い】

 

鑑定予約は公式ライン上にて、

秘書とやりとりして頂く

形になりますので、

公式ラインの登録をお願いします❤️

 

 

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 

スピリチュアルが大好きなあなたに向けて

これ知りたい!聞きたいと思ってた〜❤️

な情報ばかりを掲載しています☺️

 

巷の書籍やネット記事には

偽物の情報もたくさん出回っています💦

 

 

なぜなら

「スピリチュアルが好きなただの一般の人」

が書いた情報だから😳

 

それが正しい情報とは限らないんですよね😭

 

 

鵜呑みにして引き寄せもできません‼️

現実が全然変わらない‼️

 

他の人の投稿を信じて行動したら

全財産失いました‼️なんて人もいました😱💦

 

 

 

「そんなの怖いよ〜💦」っていうあなたのために‼️

 

私は神様に実際にチャネリングで聞いた

本物の情報だけをお届けします☺️

 

 

知りたい情報が詰まってる!

 

そんな土屋彩乃の公式インスタグラムはこちら❤️❤️

 

 

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 
鑑定予約の空き枠はこちらから❤️❤️
 
 
。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
 
鑑定メニューはこちらから❤️
 
 
いつでも占い相談し放題の顧問契約コースは
公式ラインにてご相談を受け付けております❤️