こんにちは、経営者専門占い師の

土屋彩乃です💕

 

 

 

経営者専門と謳っていることもあって、

私の占いには経営者の方が多く訪れますおねがい

 

 

 

 

 

前回の「やりたいことと向いていること

どっちをやるべきか」

 

に繋がる内容で、また一つ✨

 

 

前回のブログはこちら🌸


 

 

今日は

私が業務をお願いしている

お二人の方についてご紹介します☺️

 

 

image

 

 

実は私にも現在スタッフさんが2名

いらっしゃいます🌸

 

 

 

 

お二人とも一度は

「自分が前に出るタイプの起業」を

志していた方なのですが、

 



今はそちらは

ほとんど活動してない状態なんですよね💎✨





自分はコンテンツビジネスをやりたかったけど、


やっぱりそっちじゃないやー😊

と思われたのか、




それとも、

自分には表に立つ起業は無理だと挫折して、


心に踏ん切りをつけて、諦めての今なのか。








 

「本当はどう思っているんだろう😳」

 

 

 

というのも私の中では、

ちょっと気になってはいました。

 




嫌々やっているのであれば、

私自身も思うところがあったり。



 

 

(もちろん占えば分かるんだけど、

 

そこは敢えて

勝手に占ったりはしない。

 

心の覗き見は失礼やしね。笑)

 

 

 

 

 

 

でも彼女たちは、

 

「彩乃さんの鑑定が

世界一だと思っている。」

 

 

「心から尊敬する大好きな人がいて、

 

その人が大きく羽ばたいていくために

活動のお手伝いができるなら、

 

とてもやりがいのあることなんです💓」

 

 

 

と言ってくれました。




泣ける😭😭






心からやりたい、嬉しい、楽しい。



そう思ってくれてるなら

本当に良かった・・・



と私も安心しました😊✨



 

 

 

 

 

 

 

表に出る起業をやろうとして、

 

 

上手くいかない人、

上手くいかなかった人、

 

 

一生懸命頑張ったけど、

何か違うんじゃないか…

 

 

と今も苦悩の中にいる人。

 

 

 

そうは思っても

ここで諦めるようでは、

 

 

 

これまで時間もお金も

たくさん投資してきたのに…

 

 

そう思うと、

 

なかなか潔く諦めたり

退いたりする踏ん切りもつかない人。

 

 

 

 

 

たくさんいらっしゃるかもしれません。

 

 

image

 

 裏方起業の方向性に

自分の路線を切り替えるというのは

それなりに勇気があることだと思います。




 

でもその頑張ってきた経験も知識も、

 

 

裏方起業では全て役に立つのです。

 

 

 

 

表に出る経験と、そのための知識を

頑張ってふんだんに積んできた人は、

 

 

 

 

私が多くを伝えて頼まなくても、

 

 

こちらの意図を

しっかりと汲んでくれるので

 

 

非常にありがたい存在です。

 

 

 

 

 

裏方起業で、

「推しと働ける」だけではなく、

 

 

「自分の才能と能力で、

推しを支えることができる」

 

というのは、

 

自分が思っていた以上に

 

やりがいのあることでしたね😍💪✨

 

 

と私のスタッフさんは語ります😭←嬉しい。

 

 

 

 

 

もしかしたらあなたにとっても、

 

あなたが思っている以上に、

 

 

 

 

ものすごく大きなやりがい

なるかもしれません。

 

 

 

道は常に一つではない。

 

 

 

いくつもの道が

あなたの前にあること

 

 

神様は気づいて欲しいのです。

 

 

 

 

 

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

億超え経営者を中心に、

数字に厳しい経営者たちからも

 

しっかりと信頼を勝ち得て大人気‼️

 

 

顧客の9割が経営者(紹介での来店)❤️❤️

顧客の8割が半年以内に必ずリピート❤️

 

 

 

 

あなたの今と未来を

しっかりとはっきりと具体的にお伝えする

脅威の的中率と、

 

 

こんなことまで!?と思わせるほど

詳しくはっきりと説明して言い切る

具体的な鑑定が自慢です☺️✨

 

 

それもそのはず。

スピリチュアリストの中でも最高峰の精度で

霊感霊視とチャネリングの二刀流を使いこなす、

土屋彩乃だからこそ。

 

 

 

 

 

信じられないほどの97%的中率‼️

あなたの運命を明らかにする占いで、

 

今ある悩み事を

全部スッキリ解決しませんか?☺️

 

 

お客様の声の一部をご紹介✨

 

 

「去年占ってもらった事が、本当に今年の出来事で全部ドンピシャだった」

 

「いろんな占いに通ったけど、彩乃さんを最後にします」

 

「正直信じてなかったのに、本当に驚いた」

 

「20年越しの悩みがたった1回で解決した」

 

「初めて占いで心から泣きました」

 

「何も話していない事までどうしてわかるの?」

 

「どこかで私のこと見てました?と思うくらい的確」

 

「数字まで全部ピタッと当たってる」

 

「ありえないほど当たるからもう他に行けない」

 

「会って話すだけでこんなに元気もらえるの初めて」

 

「大事な選択の時には彩乃さんの所に行くと決めてます」

 

「友達にも家族にも紹介してますが、みんな彩乃さんを大絶賛するから凄い」

 

「目に見えない力って存在するんだと初めて思った」

 

などなど💕

 

 

受けていただいたお客様から、

感動の声を続々と頂いております😍❤️

 

 

 

あなたの人生に確実に光をもたらす、

唯一無二の鑑定です✨

 

 

 

 

キャンペーンなどの最新情報は

公式ラインから配信しております✨

 

2万円相当のライブ鑑定

無料キャンペーンなどは

 

公式ライン登録者限定企画です😍

 

 

これを見逃したらもったいないよ?

ぜひご登録くださいね❤️❤️

 

 

 

 

【お願い】

 

鑑定予約は公式ライン上にて、

秘書とやりとりして頂く

形になりますので、

公式ラインの登録をお願いします❤️

 

 

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 

スピリチュアルが大好きなあなたに向けて

これ知りたい!聞きたいと思ってた〜❤️

な情報ばかりを掲載しています☺️

 

巷の書籍やネット記事には

偽物の情報もたくさん出回っています💦

 

 

なぜなら

「スピリチュアルが好きなただの一般の人」

が書いた情報だから😳

 

それが正しい情報とは限らないんですよね😭

 

 

鵜呑みにして引き寄せもできません‼️

現実が全然変わらない‼️

 

他の人の投稿を信じて行動したら

全財産失いました‼️なんて人もいました😱💦

 

 

 

「そんなの怖いよ〜💦」っていうあなたのために‼️

 

私は神様に実際にチャネリングで聞いた

本物の情報だけをお届けします☺️

 

 

知りたい情報が詰まってる!

 

そんな土屋彩乃の公式インスタグラムはこちら❤️❤️

 

 

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 
鑑定予約の空き枠はこちらから❤️❤️
 
 
。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
 
鑑定メニューはこちらから❤️
 
 
いつでも占い相談し放題の顧問契約コースは
公式ラインにてご相談を受け付けております❤️