こんにちは、経営者専門占い師の

土屋彩乃です💕

 

 

 

経営者専門と謳っていることもあって、

 

私の占いには経営者の方が多く訪れますおねがい

 

 

 

 

 

中には

 

「これから経営者になりたい」

 

「独立したばかり、デビューしたばかり」

 

 

という方もたくさんいらっしゃいますニコニコ

 

 

 

 

 

起業というと、一昔前は

 

「自分が表に出る」

 

というイメージが強かったですし、

 

 

 

 

 

多くの人の中でも、

 

 

「起業は目立ちたい人がやるもの」

 

というイメージも世間一般には

 

まだあるかな…と思うんですが、

 

 

 

 

ここ数年は

 

「裏方起業」

 

多くの人がやり始めていますねウインク

 

 

 

 

 

「裏方起業」とは、

 

秘書業務やSNS代行業など、

 

 

「表に出る人たちを支える人」

 

として起業している人たちのこと花

 

 

 

 

起業家ではあるんですが、

 

自分が表に立つわけではなく、

 

 

 

「起業家を裏でサポートすることを

専門にしている起業家」

 

 

 

なんですよねスター

 

 

 

 

 

実は多くの人が

 

「起業してみたい」

 

と思った際に、

 

 

 

「自分が前に出るタイプ」の

コンテンツビジネス

 

に挑戦する方が多いのですが、

 

 

 

私が実際の鑑定で

独立起業のご相談に乗ると、

 

 

 

「この人は自分が表に出るよりも、

裏方の方が合ってるし、

この人には向いているんだよね」

 

 

と神様から言われることもよくありますびっくり

 

 

 

 

 

そう降りてきたら、

 

私としてはそう伝えるしかないのですが、

 

 

その人が信じて進んできた道を

 

少々否定してしまうようで

 

 

結構、心苦しくもありますえーん

 

 

 

 

 

 

 

でも私がそれを伝えると、

 

 

 

「やっぱりそうですよね。

 

そんな気がしていました」

 

という納得の反応の方もいればキョロキョロ

 

 

 

 

「そうだったんですね、

 

それはショックです」

 

がっかりした反応の方もいますあせる

 

 

 

 

 

もちろん、

 

「向き・不向きより、前向き」

 

という言葉があるくらいですし、

 

 

 

「やりたい」と思う気持ちを

重視するのも良いと思いますラブラブ

 

 

 

 

でも一方で、神様はこう言います。

 

 

 

 

「本人に向いている道の方が、

 

元々ある能力を最大に活かせるから

 

 

 

少ない努力でスムーズに成功できる」

 

と。

 

 

 

 

 

まずは

 

「自分に何が向いているのか」

 

一度立ち止まって考えてみるのも大事ニコニコ

 

 

 

 

鑑定で神様に聞いてみるのも、

 

すんごくおすすめですよウインク

 

 

 

 

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

億超え経営者を中心に、

数字に厳しい経営者たちからも

 

しっかりと信頼を勝ち得て大人気‼️

 

 

顧客の9割が経営者(紹介での来店)❤️❤️

顧客の8割が半年以内に必ずリピート❤️

 

 

 

 

あなたの今と未来を

しっかりとはっきりと具体的にお伝えする

脅威の的中率と、

 

 

こんなことまで!?と思わせるほど

詳しくはっきりと説明して言い切る

具体的な鑑定が自慢です☺️✨

 

 

それもそのはず。

スピリチュアリストの中でも最高峰の精度で

霊感霊視とチャネリングの二刀流を使いこなす、

土屋彩乃だからこそ。

 

 

 

 

 

信じられないほどの97%的中率‼️

あなたの運命を明らかにする占いで、

 

今ある悩み事を

全部スッキリ解決しませんか?☺️

 

 

お客様の声の一部をご紹介✨

 

 

「去年占ってもらった事が、本当に今年の出来事で全部ドンピシャだった」

 

「いろんな占いに通ったけど、彩乃さんを最後にします」

 

「正直信じてなかったのに、本当に驚いた」

 

「20年越しの悩みがたった1回で解決した」

 

「初めて占いで心から泣きました」

 

「何も話していない事までどうしてわかるの?」

 

「どこかで私のこと見てました?と思うくらい的確」

 

「数字まで全部ピタッと当たってる」

 

「ありえないほど当たるからもう他に行けない」

 

「会って話すだけでこんなに元気もらえるの初めて」

 

「大事な選択の時には彩乃さんの所に行くと決めてます」

 

「友達にも家族にも紹介してますが、みんな彩乃さんを大絶賛するから凄い」

 

「目に見えない力って存在するんだと初めて思った」

 

などなど💕

 

 

受けていただいたお客様から、

感動の声を続々と頂いております😍❤️

 

 

 

あなたの人生に確実に光をもたらす、

唯一無二の鑑定です✨

 

 

 

 

キャンペーンなどの最新情報は

公式ラインから配信しております✨

 

2万円相当のライブ鑑定

無料キャンペーンなどは

 

公式ライン登録者限定企画です😍

 

 

これを見逃したらもったいないよ?

ぜひご登録くださいね❤️❤️

 

 

 

 

【お願い】

 

鑑定予約は公式ライン上にて、

秘書とやりとりして頂く

形になりますので、

公式ラインの登録をお願いします❤️

 

 

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 

スピリチュアルが大好きなあなたに向けて

これ知りたい!聞きたいと思ってた〜❤️

な情報ばかりを掲載しています☺️

 

巷の書籍やネット記事には

偽物の情報もたくさん出回っています💦

 

 

なぜなら

「スピリチュアルが好きなただの一般の人」

が書いた情報だから😳

 

それが正しい情報とは限らないんですよね😭

 

 

鵜呑みにして引き寄せもできません‼️

現実が全然変わらない‼️

 

他の人の投稿を信じて行動したら

全財産失いました‼️なんて人もいました😱💦

 

 

 

「そんなの怖いよ〜💦」っていうあなたのために‼️

 

私は神様に実際にチャネリングで聞いた

本物の情報だけをお届けします☺️

 

 

知りたい情報が詰まってる!

 

そんな土屋彩乃の公式インスタグラムはこちら❤️❤️

 

 

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 
鑑定予約の空き枠はこちらから❤️❤️
 
 
。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
 
鑑定メニューはこちらから❤️
 
 
いつでも占い相談し放題の顧問契約コースは
公式ラインにてご相談を受け付けております❤️