昨日は、新しい講座のキックオフミーティングでした😊

 

その新しい講座とは、

 

 

Being Note継続講座を

世の中に広めた、

 

 

あおばさんとのコラボ講座です💗

 

 

その名も

「来世レベルで現実ワープ!

引き寄せ&宇宙の法則

本質・真理継続講座」❤️

 

 

 

 

あおばさんのInstagramはこちら💕

↓↓↓

 

 

 

こちらの新講座は、

あおばさんのファンの方が

沢山お申し込み下さっています🍀

 

 

講座の詳細はこちら❤️

 

 

 

 

 

そんな中、

「誰や、この土屋彩乃って占い師は」

と思う人も居るでしょうしね・・・(笑)

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

冒頭にお時間を頂いて、

自己紹介をさせて頂いたんです✨

 

 

 

 

 

 

🎀静岡県富士市に住んでいて、完全オンラインで鑑定していること

(最近では全国どころか海外の社長さんからのご依頼も増えました!)

 

🎀経営者専門占い師として活動していること

 

🎀鑑定歴が12年になること

 

🎀実は占いオタクで、算命学、西洋占星術、数秘術、手相などの占術も使えること(←これ全然知られてない🤣)

 

🎀元大手金融機関の総合職のバリキャリOLだったこと

 

🎀2年前に脱サラして占い師になったこと

 

🎀そのタイミングで急にチャネリングが使えるようになったこと

 

🎀私の鑑定がYESかNOかまではっきり答え、その理由と根拠まで論理的にお伝えできる鑑定スタイルであること

 

などを、お話しさせて頂きました👍🏻✨

 

 

 

 

 

 

 

そこで終わろうと思ったのですが、

 

急に「あ、これ話さなきゃ」

 

と思いついてしまったことがあって。

 

 

 

 

 

 

それが

「私が依存させない占い師として

活動している理由」でした。

 

 

 

 

 

別に隠しているわけでもなく、

最近これを語る機会が少なくなってきて、

 

 

結果的に最近はあんまり語っていないのですが、

(だから最近ファンになってくれた人は知らないことも多い)

 

 

 

なぜか昨日は

 

「これ絶対喋らなきゃ」と思ったんです🍀

 

 

(理由を聞いたら、神様が話させたかったらしい

 

 

image

 

 

 

 

もちろんそれを話すためには、

 

私自身が

 

⭐️占いに2年間で700万円をつぎ込む。

 

⭐️教祖系占い師のマインドコントロールに陥る。

 

⭐️家族が弁護士を入れて、

その教祖系占い師と引き剥がされる。

 

⭐️騙された自分が情けなくて自分が大嫌いに。

 

⭐️自力で生きていく自信がなくなって重度の鬱病になる。

 

⭐️2度も自殺未遂を経験。

 

⭐️目に見えない世界が怖くなり、

占いも神社も一切拒否。スピリチュアルから遠ざかる。

 

⭐️それでもやっぱり目に見えない世界が好きで、1年後また占いに行くように。

(使えるのは5000円上限/月)

 

⭐️タロットの不思議な魅力と謎を解明したくなる。

 

⭐️調べて勉強してる内に、占い師として活動し始める。

 

 

 

 

という経験をしてきた所から

全て語らせて頂きました😅

 

 

 

 

 

 

(こうして並べると当時の自分は

やっぱり相当ヤバい女だったなぁ・・・ww)

 

 

 

 

 

 

本題に繋げるためとは言えども、

 

やたら話が長くなってしまって

本当に申し訳ございませんでした😂笑

 

 

 

 

 

 

 

あの当時の私は、

 

 

 

自分が騙されていたことを認識し、

大金を取られ、

 

 

 

 

 

占いや目に見えない世界が

とても怖くなり、

 

自己信頼の無さと

マインドコントロールの恐怖で

生きていくことが怖くなりました。

 

 

 

 

 

 

自らの意思と、家族の懇願で

この業界から決別したにも関わらず、

 

 

 

 

 

 

 

こうして今度は

「占う側」として、

業界に戻ってきました🍀

 

 

 

 

詳しく知りたい方はこちらも読んでね😍

 

 

 

 

image

 

 

 

この世には私よりも

 

占いのスキルや、

特殊能力の精度が高い先生も

 

きっと居るかもしれません🔮

 

 

 

 

 

 

でも、私はこの世にいる

多くの他の占い師の誰よりも、

 

 

「占い依存に陥ることの恐ろしさ」を

知っている占い師だと思ってます✨

 

 

 

 

 

 

だからこそ独立した当初(2年前)は

 

「依存させない占い師」

 

という看板を掲げて活動してました🚗³₃💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は「経営者専門占い師」

という肩書きで、

 

 

 

【看板】を掲げて、

お仕事させて頂いています☺️

 

 

 

 

 

 

 

でも私の中で絶対に決めているのは、

 

「依存させない占い師」

 

という【看板】を下ろさないこと💎✨

 

 

 

 

 

 

 

Instagramや名刺の肩書きが

「経営者専門占い師」に変わっても、

 

 

「依存させない占い師」

であり続けることは変わらない🌟

 

 

 

 

 

 

やっぱり占いもビジネスなので、

 

依存させて何度も相談に来させて

鑑定料を頂こうとするような、

 

 

そういう占い師さんも多いです😱

 

 

 

 

 

そうじゃないと

 

粒々の安い鑑定料では

生計が成り立たないんですね😓

 

 

 

それも分かる🤔

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり私は、

 

「依存させない占い師」でありたい

という思いは変わってない🐉

 

 

 

 

 

もし将来貧乏になっても、

その決意は絶対変わらない🔥

 

 

 

 

 

 

 

「当たる占い師」として、

皆さんの頼りになる存在であり続けるために

 

技術を磨くことなど

もはやプロとして当たり前🤔

 

 

 

 

私が目指すのは、その先😌

 

 

 

 

占いを好きになってくれる人を

この世に増やすこと💖

 

 

 

そういう占いを好きになってくれた人を

絶対に占い依存させないこと✨

 

 

占いの良い使い方を、世の中に広めること✨

 

 

 

 

 

 

これが私の「大義」であると、

 

久しぶりに胸が熱くなりました🔥

 

 

 

 

 

 

普段はもう自己紹介なんて

させていただく機会が中々無いけど、

 

 

 

 

「やっぱり私の原点はここなんだ‼️」と、

 

昨日の自己紹介で

自分の経歴を語って、

 

改めて感じることが出来ました😊

 

 

 

 

語るたびに気づく自分の「大義」。

 

 

 

私は全ての仕事において

 

 

「大義」があるかないか

 

 

働き方も、パフォーマンスも、

全然違うものになると思っています。

 

 

 

 

 

あなたにとっての「大義」はなんですか?

 

あなたはどんな世の中にしたくて働きますか?

 

 

 

image

 

 

 

ADHDの私は、思いついたことを

五月雨式に喋ってしまうので、

 

話にまとまりがなく、長くなりがち😂

 

 

 

 

昨日のキックオフミーティングで

 

長い自己紹介を

温かく聞いてくださった、

 

 

あおばさんにも

新講座の受講生さん達にも

 

すごく感謝しています🙏🏻💕

 

 

 

 

 

 

しかもね、

アーカイブ見たら、私の喋り方が

 

あおばさんの喋り方よりも

すごくボソボソ早口で喋ってる感じで

 

 

聞きづらいのなんの😱💦

 

 

 

すごく反省しました(笑)

 

 

 

 

 

そんな聞きづらい中でも

 

一生懸命聞いてくださった

あおばさん、講座生の皆さん。

 

 

 

本当にありがとうございます😭❤️

 

 

 

 

 

これから6ヶ月間よろしくお願いします😌✨

 

 

 

 

セッションのお申し込み・お問い合わせは

公式ラインにて承りますので、

鑑定に興味のある方は公式ラインにご登録ください❤️

 

 

スピリチュアルが大好きな経営者さんに向けたインスタグラムはこちら❤️