初めまして🍀

 

経営者専門占い師・土屋彩乃の
ブログにお越しくださり、
ありがとうございます😃

 

 

 

 

 

まずは初めての方の為に、

自己紹介から🌷

 

 

 

 

 

私は現在
静岡県富士市に住んでいます。

 

 

 

富士山が自宅から

とっても綺麗に見える場所です🗻💕

 

 

 

 

 

 

 

両親揃っている家庭にて、
3人姉妹の長女として生まれました。

 

 

 

 





A型なので、お姉ちゃん気質に
ますます拍車がかかります。

 

 

妹の面倒を見るのが大好きな

しっかり者のようでどこか抜けている

お姉ちゃんでした。

 

 



 

 

抜けているのも、

それはそのはず…。

 

 

 

実はADHDだったんですね😅

(※注意欠乏多動性症候群)

 

 

 

 

 

それを最初に発見してくれたのは

小学校の担任の先生でした。

 

 

 

実は学校の授業でも
興味のあること、楽しいことだと

 

 

 

 

休み時間になっても

その授業の関連ごとを

ガリガリノートに書いたりして。

 

 

 

10分間の休み時間に入ったことにも

終わったことにも気づかず

 

前の授業のことをやり続けた結果、

 

 

 

次の授業の移動教室を

すっかり忘れてしまい。

 

 

 

 

はっ‼︎と気づいた時には、

教室に誰もいなくて、

 

 

 

「え!?何が起こっているの?」

 

「みんなどこ??」

 

 

とパニックになり、

遅れて移動教室→遅れて授業に参加し、

先生にめっちゃ怒られる、

 

 

 

みたいな子でした。






忘れ物もとにかく激しくて、

宿題は忘れる、

授業に必要な持ち物も忘れる、

 

 

とにかく「忘れるだらけ」の

どうしようもない奴で

 

 

 

「忘れ物の女王」という

不名誉な称号まで頂く、という(笑)

 

 

 

 

 

 

「この子は普通じゃない(もちろん悪い意味で)」

「他の子と同じことができませんね」

 

 

と担任の先生が気づいて

母にADHDではないかと

提案してくれたことがきっかけとなり、

 

 

 

 

小学校1年生の時に

私のADHDが発覚しました。

 

 

 



 

 



鑑定歴は11年になります。

 




とはいっても、
最初から占い師だった訳ではありません。




県内のとある国公立大学を卒業後、
 

 

ぼちぼち有名な

大手金融系企業の総合職
サクッと滑り込み入社しました。







サラリーマンをしながら2年ほど経った頃、
とある占い師の先生に、
算命学の鑑定を

していただいた事をきっかけに、

 

 

 

 

「これは面白いぞ💕」

と占いに興味を持ち、

算命学を長く学びました。

 

 

 

 

 

 


その間は家族や友人を占ったり、


同僚に頼まれて付き合っている彼との
相性を見たりしていました。

 

 

 

 

算命学は本当に面白くて…❤️❤️

 

 

 

 

生年月日を使って

占う占い方法なので、

 

 

まず占いたい方の

生年月日をお聞きするのですが、

 

 

 

会ってもないのに

生年月日で命式を見るだけで、

「この人がどういう人か分かる」

 

という感じなんですね😊

 

 

 

 

 

 


算命学の勉強と鑑定を何十件と
繰り返し行っていく中で、

 


「占いって

本当に面白いな〜❤️」

 

 


占いの魅力にどんどんハマっていきます。

 

 

 



 

 

 

 

また自分では出来ないタロット占いは
占い師の先生の元に通って占って貰っていました。

 


 

 

 

 

 

元々の恋愛至上主義的な性格が災いし、

 

 


相談内容はいつも「彼の気持ちが・・・」
「LINEの返事が冷たくて・・・」と


彼に振り回されてることばかり。

 

 

 

 


 

恋愛相談ばかりを続けている内に、
すっかり占い依存に。

 

 


ついでに仕事も新任マネージャー
抜擢された事が嬉しく、

頑張りすぎて完全に空回り

 

 

 

 

管理職としての成果は出せず、

 

 

チームメンバーにも上司にも嫌われ

いじめのような状態になり。

 

 

 

 


何をやっても全く上手く行かず。
もはや完全にガソリンが切れて、鬱状態に。







というかそもそも

ADHDの自分に管理職は

そうそう難しかったなぁ…

 

 

とよく思います😅






それを認めてしまえば

良かったのですが、

 

 

そんなことしたら

出世できなくなる‼️

 

出世が…‼️

今までやってきた努力が

水の泡になる‼️

 

 

 

 

それが怖すぎたんですね😅

 

 

 

 

 

出世が…頑張らなきゃ…

でももう無理…

 

こんなに人に嫌われて…

私って一体何…

 

何もできないじゃん…

 

でも辞めたいとか

異動したいなんて言ったら

 

 

「あいつ逃げたね、ざまあみろ」

って言われるかもしれない。

 

 

 

 

 

精神的にはどんどん追い詰められていて、



「明日会社に行かなくて済むなら・・・」
「楽になりたい」

 


電車のホームに

飛び降りそうになり、
JR職員さんに羽交い締めにされた事も。

 

 

 

 

 

 

 




仕事も恋愛も辛くて、辛くて・・・。

 



その当時通っていた

教祖的な鑑定を行う
占い師さんにハマってしまい、

 

 


身も心もボロボロに。

 

 

 

 

 

 

もはや新興宗教の信者のように

はまりこんでいきました。






人間関係も全て、

その先生の指示で選び。

 

 

 

 




友人とも家族とも次々と縁を切って行き、
どんどん一人ぼっちに。

 

 

 

 

先生からは

「あなたは自分で選ぶと間違えちゃう」

「私の言うことを聞いていれば

失敗しないよ」

「私を無碍にしたら、幸せになれないからね」

 

と懇々と聞かされているうちに、

完全にマインドコントロールされていました。

 

 

 

(今思うと大して当たってなかったんだけど…)

 

 

 

 

 


「頼れるのはこの先生しかいない」
「先生に聞かないと判断できない」
「また失敗したら不幸になっちゃう」

「私は自分では正解を選べない人なんだから」

 

 

気づいたらうっかり大金をつぎ込んでいました。

 

 

その額・・・なんと2年間で700万円

 

 


家族の力も借りて、弁護士に依頼することになり、
占いから強制的に引き離されます。

 

 

 

 

周りからは「冷静になれよ」と

鑑定内容がいかに事実と違うか、



妄想の域を出ない内容かを

突きつけられていくうちに、

 

 

 

自分が何を信じていいのか

分からなくなり。

 

 

 

でもその先生を信じる気持ちも

抜けきらず

 

(マインドコントロールって

解けるまでに3年かかるのが普通だそうです)

 

 

占いも神社も全部怖い。

 

 

神の使いだと思っていた

先生を訴えるなんて、

 

そんなひどいことをした私は

神様には愛されない。

 

 

 

幸せになんかなれない。

 

 

 

 

 

自分の人生なんて

絶対に上手くいくわけない。

 

 

 

そう思うようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

自分が占い依存になってしまったことは

ショックなことですし、

 

 

何も叶えられていないのに、

ただただ浪費して、

 

自分はなんて情けないんだと

思ったら、

 

 

 

もはや自分への信頼度はゼロでした。

 

 

 

 



 

 

 


それでも占いへの興味が

全く無くなる事はなく。

 

 

 

 

 

何故か心の底から

惹かれるものがありました😅

 

 

おそらく目に見えない世界の存在を

疑いはしつつも

とても魅力的に感じていたのです。

 

 

 

 

 

 

 


月に5,000円しか使わないようにするから!と

使う金額をきちんと決めた上で、

家族の了承を得て
別のタロット占いの先生に見てもらうようになります。

 

 

 

そこで

 

「過去と現在と未来は深く繋がってるんだ!」
「的中率が凄すぎる!」
「こんなトランプみたいなカードで、なぜ当たるのか」

 

と、タロットの不思議な魅力にも気づきます。

 

 

 


なぜこんなに当たるのか・・・

その謎を自分の手で

解明したくなってしまったんですね。



 

 


その後、算命学の勉強に加えて、
タロットもせっせと勉強を始めました。

 

 

占いの勉強に打ち込んでいる内に、
この世界の楽しさの虜に。



平日は1日3時間、
休日は1日10時間(医大受験レベル)
くらい

勉強するのを、

1年ほど続けている内に、



その辺のベテラン占い師を

凌駕する知識量になりました。






周りの人達を無料で占って、

「当たってる〜!」
「スッキリした〜!ありがとう」

 

と、とても感謝して貰えている内に、


身につけた知識で人のお役に立てる喜びに目覚めます。

 

 

自己肯定感も高まり、
自然と鬱病も、恋愛依存も克服しました。





そうして自分自身が占いと長く関わる内に、
後天的にある日突然、チャネリングが身につき、


神様(創造主)との交信による情報伝達が行えるように。


もちろん最初は自分が一番びっくりしました…。

 

 


その時に
「タロットを使って沢山の人を救うこと」
が私の使命であると啓示を受けます。




自分自身が恋愛依存、占い依存となり
数百万円を占いに注ぎ込んでしまった

そんな情けない過去から
立ち直っていくその流れの中で、



「同じ過ちを繰り返す人を少しでも減らしたい」 
「幸せになれる良い占いの使い方を、
ちゃんと世の中に広めたい」

 という思いから


「依存させない占い師」

を自分自身の活動の理念に掲げ、


お客様がご自身の人生をより自分らしく生きる
マインドコーチングを目標にした
スピリチュアルコーチの活動を開始しました。



現在はタロット、オラクルカード、
数秘術、算命学などの占術だけでなく、

ポジティブ心理学、臨床心理学、
コーチングスキル等

幅広いカウンセリングスキルを身につけています。

 

 


現在は13年勤めた会社を退社し、
スピリチュアルコーチを本業としながら、
依頼主が自分の足でゴールに向かって進んでいける
後押しとサポート
を行う事をメインとしています。


これから徐々に投稿を行っていきます。
どうぞ宜しくお願いします🥺✨

 

 

 

 

公式ラインのご登録はこちらから💕

セッションのご依頼・お問い合わせも

公式ラインから行なっていただけます❤️