こんばんは♡

 

セクシャルマインドコーチ♡Ayanoです。

自己紹介はこちら♡ 

 




わたしはこれまで
疲れる恋愛ばかりしていました。


一緒にいても早く帰りたい。

バイバイするとほっとする。

会った後どっと疲れる。

(時には熱が出ることもしばしば笑)



こんなのばっかりだった😂笑




一人でいるのが好きだからだ、


とか


一人でいる時間が長かったからだ、


とか


色々理由を並べていたけど



この度やっとわかりました。





これまでのわたしは、



自分を自分以上に

よく見せようと必死だった。



かっこいい、女性らしい、品がある。


そんな自分でないと価値がないって


思い込んでいたのかもしれない。




でもね、

そんな思い込みを握りしめていたわたしが

悪かったなんて思ってないの。





疲れる恋愛って、


わたしの一部が相手に

奪われる。


そして、きっと


わたしも相手から

奪っている。



お互い奪い合っているんだと思う。




それは、


気力、お金、身体、エネルギー、、、


目に見えるもの。

目に見えないもの。

ありとあらゆるモノ。




お互い心地良いパートナーシップって、


お互いの存在だけで、


Give&Takeし合っている。



自分をよく見せようとせず、

お互いの存在そのものが

プラスのエネルギーを交換し合える。



だから



会ってももちろん疲れないし、

もっと一緒にいたいと思う。



会った後は、エネルギーが高まる。

明日への活力になる。

幸せなベールで包まれる。



あなたがあなたでいるだけでいい。

それだけで相手に与えられる。


そんな相手に巡り逢えたならば

その出逢いを大切にしてね♡



それでは、また♡

愛を込めて♡

 

 

 

Ayanoより♡

 

 


宝石白Ayano オフィシャルインスタグラム

>>Ayanoの日常♡ インスタグラムはこちら
>>ストーリーズにて最新情報を更新

 

 

宝石白公式LINE@はじめました♡

▷LINEの友達検索から〈@190depgr〉でも

登録できます。"@"は必ずお付けください。