こんばんは♡

 

セクシャルマインドコーチ♡Ayanoです。

自己紹介はこちら♡ 

 


 
毎日が灰色に覆われていて
朝が来るたびに憂鬱だった時期がありました。
 

小さな幸せに目を向けようとしても長続きせず、
また下ばかり見てはため息をつき
とても狭い視野しか持てずにいました。
 
 
そんな日々から抜け出せたのは、
あることに気付けたからです。
 
 



それは、
『みんな味方』
という視点。
 
 
それまでは、うまくできないことがあると、
自分は無力だなぁ・・・
頭が悪いなぁ・・・
と自分を否定して、
バカだと思われないように
取り繕うのに必死でした。
 
 


いわば、みんなが敵。
 
いや、
勝手に敵にしていた。
が、正解かな。
 
 
みんなわたしをバカだと思っているに違いない。
 
そんな風に心の奥で
相手を疑いながら接していたら
人間関係がうまくいくはずがないよね笑
 
 
心はガッチガチに凝り固まり、
身体も強張りガッチガチ。
全然リラックスできてなかった。
 
 


それにもっと重要なことに気付いた?
 
 
周りが敵
自分自身が敵
 
 

自分を否定して、
ダメな自分を隠してばかり。
本来の自分と仲良くできていなかった。
 
 
どんな自分にも寄り添いたいのに
×ばかりつけていました。
 
 
心の奥で、
賢くて出来る自分でないと
価値がない、魅力がない。
そう思い込んでいたんだろうね。
 


ある時から
ダメでできない自分でもいいや。
わたしにできることを精一杯しよう。
 
 
そう思って人に接して、行動したら、
どんどん周りが変わっていきました。
 
 
自分の意識が変われば、周りも変わる。
そう実感できた。
 
 
自分に対して
愛を持って接して、受け容れて
どんな時も自分の味方であること。
 
 
ネガティブになっても
落ち込んでも
自分だけは自分の味方でいる。
 
 
自分に対する愛は、
やがて周りに伝染します。
すると、周りからも愛が溢れてくる。
すべては循環しています♻️
 

まずは、どんなダメな自分でさえも
愛して満たしてあげること。
ほんとうにそれだけで
すべてがみるみる変わってくるよ♡
 
 

それでは、また♡

愛を込めて♡

 

 

Ayanoより♡

 

 

宝石白Ayano オフィシャルインスタグラム

 

 

>>Ayanoの日常♡ インスタグラムはこちら
>>ストーリーズにて最新情報を更新

 

 

宝石白公式LINE@はじめました♡

▷LINEの友達検索から〈@190depgr〉でも

登録できます。"@"は必ずお付けください。