こんばんは♡

 

セクシャルマインドコーチ♡Ayanoです。

自己紹介はこちら♡ 

 


 
 幸せな恋愛ができない。
ダメな恋愛から抜け出せない。


好きじゃない人にばかり好かれたり
はたまた
追いかけてばかりで消耗する恋愛をしたり

理想的な恋愛ができずに悩んでいる人は
たくさんいるんじゃないかな。



そんな悩みから抜け出して
幸せな恋愛をするために必要なことは
たった一つ。



決める勇気をもつこと。



結婚すると決める。

幸せになると決める。

人のせいにしないと決める。

自分の選択を信じると決める。

どんな自分も受け容れると決める。

彼を信じると決める。

愛を受け取ると決める。



何を決めるかはきっと人それぞれ♡
是非考えてみてください♡




誰かに幸せにしてもらうのではなくて
自分で自分を幸せにする♡


その覚悟は
あなたをより魅力的に映し出すはずです。


勇気を持ってみてくださいね♡
 

 

それでは、また♡

愛を込めて♡

 

 

 

Ayanoより♡

 

 


 

宝石白Ayano オフィシャルインスタグラム

 

 

>>Ayanoの日常♡ インスタグラムはこちら
>>ストーリーズにて最新情報を更新

 

 

宝石白公式LINE@はじめました♡

▷LINEの友達検索から〈@190depgr〉でも

登録できます。"@"は必ずお付けください。