こんにちは♡

 

セクシャルマインドコーチ♡Ayanoです。

自己紹介はこちら♡ 

 



久しぶりの投稿すぎる。

 


色んなことがあったようで、何もなく。

何もないようで色んなことがあった。

 


ここにきて、ひとつ吹っ切れて

今日ブログを書いている。

 


重すぎる腰がやっと上がった。

とゆーか、

 

ここに書いてきた自分自身さえ、

なにか取り繕っている”わたし”のようで、

何者かになりたがっている”わたし”のようで。

 


ブログを開くことさえ怖くてできずにいたよ笑

 



いいね!の数をやたらと気にしたり、

かっこよくいようとしたり、

賢く見られようとしたり、

そんなのもうやめよう。

 


わたしは、わたしだ。

 


かっこつけてもかっこつかない。

このまんまのわたしが一番魅力的なんだって

やっと気づけた。

 


そんな姿が誰かにとっては、

とても輝いて見えるかもしれないよね。

 

 


ブログを書かなくても生きていけるし、

夢を追わなくても生きていける。

 


時間は平等に過ぎて行く。

 


夢があるのに見て見ぬふりをして忙殺されるのか、

1つでも未来に向かってアクションを起こすのか、

それを決めるのはいつだって自分だよね。

 


仕事が忙しい。

時間がない。

疲れてる。

 


言い訳をするのはいつだってとーーっても簡単。

 


でもわたしは、

1日に1つでもいいから

夢に向かってアクションを起こせる自分でいたいな。

 


かっこつけないで、

このまんまのわたしで、

正直に素直にまた再開します♡

 




それでは、また♡

愛を込めて♡

 

Ayanoより♡

 

 

 

宝石白Ayano オフィシャルインスタグラム

 

 

>>Ayanoの日常♡ インスタグラムはこちら
>>ストーリーズにて最新情報を更新

 

 

宝石白公式LINE@はじめました♡

▷LINEの友達検索から〈@190depgr〉でも

登録できます。"@"は必ずお付けください。