こんにちは♡

 

セクシャルマインドコーチ♡Ayanoです。

自己紹介はこちら♡ 

 

 



長い間、恋をしていませんでした。

 

 

自他ともに認める

恋多き女であり、恋愛体質のわたし。

 

連絡を取ったり遊びに行く男性は常にいた。



でもそれは、

『恋』じゃなくて『打算』だったのかも。

って最近気づいたよ。

 

 

誰といてもエキサイトしたりワクワクしたりせず、

常に冷静だった笑

 

 

大人になってから、

条件で誰かを好きになろうとしていたんだ。

 


ざっとこんな感じ。

 

結婚するならこんな人がいいはず。

この人なら理想の家族を築けるはず。

大好きな家族とも打ち解けるはず。

将来お金に困らないはず。

わたしもいい歳だから、この人なら現実的かな。

女性は愛されるほうが幸せらしい。

好いてくれてるから、

わたしもいつか好きになれるかも。



THE妄想の嵐!笑




いつ何が起きるかわからないのが人生なのにね。

それに、

何が起きたっていつだって

全てBESTに進んでいるのにね。

 



ただね、

そんな風に転ばぬ先の杖を

たくさん用意しようとしてた

過去の自分も愛おしいなって思うんだ。



だってさ、

自分になるべく苦労させないであげようって

思ってたが故だもん。

 

 

「結婚=苦労する」って思い込みが

ずっと抜けなかったのかもしれない。

 

 

同時に、

好きって素直な気持ちさえ胡麻化して

自分自身にウソつくほど

自分のLike,Love,Wantを

無視し続けてきたんだなぁ…

って気付いた。

いつも自分の『心』や『気持ち』は置いてきぼり。

 


自分の『好き』にさえ

禁止を設けてたんだよね。


 

だからわたしは、いつも周りの人に聞いていたよ。

 

 


『好き』って何?って。

 

 



パートナーシップは、

自分がいて、相手があることだから、

お互いのエネルギーが一致しなくなれば

離れてしまうこともある。

 


その時は刹那的にとても悲しいかもしれないけど、

大きな視野で捉えれば

決して悲しむことではない。

 


至極自然なことであり、すべてはBEST。

 


自分にも相手にもまた最適な相手が見つかるはず。

 


この世の何もかも、

固定して縛りつけることはできない。

すべては流動的。

流れ続けている。

 

だからこそ素晴らしい。

 

 



だから、

わたしにはもうあなたしかいない!

なんてつまらないことは考えない。

 

 

今ある『好き』を存分に楽しむ。

 

 

『好き』ってこんなに楽しかったっけ♡って

親友に連絡してしまうほど、心は弾んでいる。

そして感極まってすぐ泣いてしまう笑

 



 

好きって心臓の位置がわかること。

 



何が起こるかわからない人生だからこそ

心から好きな人と一緒にいたいよね。


 


それでは、また♡

愛を込めて♡

 

 

 

Ayanoより♡

 

 

 

宝石白Ayano オフィシャルインスタグラム

 

 

>>Ayanoの日常♡ インスタグラムはこちら
>>ストーリーズにて最新情報を更新

 

 

宝石白公式LINE@はじめました♡

▷LINEの友達検索から〈@190depgr〉でも

登録できます。"@"は必ずお付けください。